PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2005-10-24 [ Mon ]
どうもこんにちは

3年前、豚だったことをカミングアウトしたT-A-Kです

この件については身近でそれなりにリアクションがありまして

とある男性は

「見ましたよー!ブログ

じ…自虐的なネタですね…」

と、苦笑いでありました。

いやーでもさー、

やはり皆さんに楽しんでもらいたいじゃない!!

なんとか一日平均100アクセスは目指したいなぁと・・・

だからやはり努力するわけよー。


ほら、売れる前のアイドルさんが必死になって



「売れるためなら脱ぎますっ!!」 

みたいなもんですよ。


そのことを、とある男性に話してみたら

「脱ぎすぎてパンツまでおろしちゃった…みたいな…(苦笑)


しまった!そこまでブログ読者は求めてなかったのか!?

よかれと思ってやったら



ブログ読者ひいちゃった…みたいな感じですか!?



だとしたら予想外!!



ごめんみんな!!



でもまぁ、出しちゃったものは仕方ない。

いつか時が解決してくれるでしょう・・・・・



さて、今日俺は

顔に似合わず、一日中試験勉強なぞをしておりました


いやいや、「借金取立て2級」とかそんなものではないですよ
           ↑
      そんな資格はありません、多分


国家資格ではない認定資格ですが、一応かなり知られているちゃんとした資格です



だから今日は一日六畳一間の俺の家で

ちゃぶ台の前に座りながらもくもく勉強しておりました

…顔に似合わず



さて、俺は昔から筆圧が強い

だからが痛くなるんですよ


ペンだこがねぇー。

もう痛くて仕方ないわけですよ


お見せいたしましょう




20051024010851.jpg



あのな、ちなみに

たこ 1 【〈胼胝〉/▼胝】

絶えず機械的刺激を受けたために、皮膚の表面が角質化して厚く固くなったもの。胼胝(べんち)。
「ペン―」「座り―」
(インフォシークの国語辞典より引用)


ということのようですが


たこって言うか吸盤みてーじゃねえ?



たこ→蛸ですよ、多分、俺の指。



20051024012824.jpg



真ん中のへこみ具合も吸盤みたいだろ?

ちなみに表面ツルッツルですよ


指紋もしわもありません





久々に勉強するとこうなるねー。


顔に似合わないことはしないほうがいいな、こりゃ…


スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら・・・。

ブログ開設おめでとうございます。
遅くなりましてごめんなさいね~。

これからちょくちょく拝見させていただきますのでよろしくお願いいたします。

あんぱんちへ

あんぱんちへ (プログでの私のキャラクター上、HNを呼び捨てにさせていただいております。大変恐縮いたしますがご了承ください)

コメントどうもありがとう!!ちょくちょくなどではなく、どしどし訪れてください。見てくれる人がいると、やはりこちらもかんばって皆さんに楽しいものをお伝えしたいな!っていう気になってまいります。俺のブログは結構自体を大きくしたり、色をつけたりしてるけど、やはり音楽と一緒で強弱つけると、読んでる人も楽しいのかなって思うんだよね。あとやけに長い「間」とか。四分休符 全休符みたいなもんかなー。メリハリつけると書いてる俺としても楽しいんだよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/9-82bf561a

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

