PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2005-12-14 [ Wed ]
20051214232105


(二つ前の日記から順次読んでいくと、ちょっとだけ繋がります)

T-A-Kっす。

さっきから引き続き
「ドラバラ鈴井の巣 山田家の人々」
(企画・制作・著作・販売 北海道テレビ放送株式会社)

のDVDを見ている。

このドラマ部分の脚本は大泉洋さん。

大泉さんの半自伝的な作品です。

面白さもあるが

どちらかというと、アットホームなドラマだなぁ。

感動もあります!

一回全部見ており

今は二回目を見ている最中である。

何回でも見たくなる作品だ。

メイキング部分であるバラエティーは、腹抱えて笑います。

ドラバラ鈴井の巣はおもしれー!

大泉さんファンのみならず

鈴井貴之ファンのみなさま

安田顕ファンのみなさま(「水曜どうでしょうではONちゃん)

森崎博之ファンのみなさま

佐藤重幸ファンのみなさま(「1リットルの涙」で先生役だったね)

音尾琢真ファンのみなさま(NHK金曜時代劇「秘太刀 馬の骨」に出てたね)
ドラバラ鈴井の巣ではそれぞれの個性が見られます!

俺はオススメするね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/89-6d1a10ec

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

