PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2005-12-14 [ Wed ]
20051214213317


(一つ前の日記を読んでからこれを読むと、ちょっとだけ繋がります)

T-A-Kでっせ

マンション等耐震偽装問題を語り、ちょっとダークな気持ちになっていたので、気分転換にDVDを見ることにした。

「ドラバラ鈴井の巣 山田家の人々」
(企画・制作・著作・販売 北海道テレビ放送株式会社)


俺は六年間北海道に住んでたことがあってさ。

今や日本中が知っている「水曜どうでしょう」が始まる前から

鈴井貴之(現通称「ミスター」)

大泉洋

を知ってたんだよ。
どうでしょうの前には「モザイクな夜」といい番組も放送してたなぁー。

大ファンです。

(ちなみに藤村D、嬉野D、TEAM-NACSもファンです)

「どうでしょう」のDVD全部あります(笑)

今見てるのはなんとドラマとメイキングを同時に撮っているという手法で番組的にはドラマよりもメイキング(バラエティー)が主という本末転倒だが、彼らやファンからしてみれば、至極当然な番組「ドラバラ鈴井の巣」という番組です。
携帯からのアップなんでリンクさせられないが、検索で調べてみてくれ!

爺さんになっている大泉洋。ボーリングをしています。

おもしろい作品だよ!!

興味があったらドラバラ鈴井の巣のホームページに行ってみてね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/88-d71349ca

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

