PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2005-12-13 [ Tue ]
20051213221207


T-A-Kだわさ。

風邪薬まだあった。

つい最近まで使っていた風邪薬を紹介しますわ。

タケダの「ベンザブロックL錠」

こいつも効いたなぁ。

俺が薬の瓶を持って「効く」とかいうとなんかやばそうか!?

いや、決してやばい薬ではないです。正真正銘の風邪薬ね。

空き瓶で恐縮ですが、紹介でした。

皆さんが使用している風邪薬をお待ちしております
(詳しくは一つ前の日記を見てみてください)

まあ、風邪薬を使わない健康体が一番なんだけどな!

(注…決して製薬会社の回し者ではございません。今回の日記は自分が使用していた風邪薬を紹介しているだけです。記載していない薬を批判したりしているわけではありませんのでご了承ください)

コメント

かぜぐすりですか
去年飲んだのを探したところ戸棚の奥から発見しました。
藤沢薬品工業の「プレコール持続性カプセル」を飲んでたみたいです。
カプセルに入ってるということは強い薬(よく効く薬)だろうということで買ったんだと思います。

>くにちゃん

薬のアドバイスどうもありがとう!ぷりもきっと喜ぶと思います。最近は風邪薬とはいっても色々な薬が多くてなぁ、本当に選ぶのが大変だよね。プレコールは効き目が長いので一日二回の薬だったかな?俺って昼のみ忘れること多いから、俺みたいな人は持続性がいいのかもね(笑)

プレコール

知らんかった!一日にかいだなんて
いいじゃんいいじゃん
何か効きそうで
ありがとうです でもあにき...薬もってドーンは
笑うセールスマンばりになんか怪しいもんみたいですよ 笑

>ぷる「プレコール」

持続性の風邪薬はプレコールのほかにもあるんじゃないか?薬局で薬剤師にきいてみー。  笑うセールスマンか・・・。薬もってってところがある意味モグロより怖いよな・・。

ドーン

私はあびこ先生より藤子先生派でした
夢の世界で生きたいな~~~うひ

>ぷり「ドーン」

「魔太郎が来る」とかはダメなわけね。一時期パーマンもちょっと怪奇ものっぽかったんだぞ。なるほど、AではなくてFなわけね。まぁおそらく皆さんはそっちの方が好きなはずだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/86-62c2acd3

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

