PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2005-12-09 [ Fri ]
20051209205127
。。。。はい。。。。恥ずかしながらタイトル通り本日号泣してしまったT-A-Kです。。。

それも職場で。。。。

初めてだよ、こんなの。。。

いやね、昨日の事なんだけど、俺が仕事をしている上で、長年の夢というか、理想にしていた事が形になって現れだしたんだよ。

その時は嬉しかったんだけど、まだ実感が沸かなくてね。

今日になってものすごく実感が沸いてきた。

すげぇ嬉しかったし

今までの取り組みが報われた気持ちになったし

その現場にいた方々に感謝したいし

よく分からないけど、自分が勝手に作って背負いこんでた様々な責任の一つから解放された感じになったし

とにかくほっとしたし

なんかいっぱい色々な気持ちが出てきちゃって

事務室で同僚がいる前で恥ずかしながら。。。

男が泣くなんてカッコ悪くて恥ずかしいんだけどさ

だって止まんないだもん!

気持ちを抑えられなくなってしまいました。。

実はいつもの俺なら、「絶対に人前で泣かねえ!」って、こらえたりしてたんだよね。

冷静を装ったり。

でもたまには自分の気持ちに正直になってもいいんだろうな。

ちょっとだけ今日の自分を誇ってみようかなって、少し思った1日だったよ。


コメント

自分に

自分に正直ってかっこわるくなんかないよね
男が男泣きするほど感情が抑えられなかったりするのを見ると
私…確実にもらい泣きしますんで!!
泣くんは一人じゃあないで!
わたしも遠くでこのブログ見て胸熱く
じんじんときてるもん しかし形になってきてよかったな
ほんまによかった
あにき!!さいこうっす!!さいこうっっすよっっ!!!

>ぷり「自分に」

ありがとう。なんかちょっと勇気出てきたよ。俺は照れ屋で意地っ張りとかだから、嬉しい時とか悲しい時って感情を出すことができなかったりするんだよな。本当に今回は様々な思いがぶわーって出てきて、抑えられなかったんだよね。でもなんか自分に正直になれた気もするんだよな。ぷりのお陰で、みんなの前で気持ち出せる勇気が出てきたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/80-562bbc09

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

