PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2005-12-03 [ Sat ]
20051203183605
T-A-Kでっせ。今日の仕事は終了です。

J1最終戦ではガンバ大阪が初優勝!おめでとう大阪!

さて、昨日の夕飯はお好み焼きですよー。マヨネーズがきれいだよなぁ。。。食べるのもったいないね!

……まあ完食したけど。

昨日はうどんも含めたらすべて「粉モノ」だった。

うどん
たこ焼き
お好み焼き

と制覇したしな。

今日の夜何食べよう。。。ホルモンやスジやモツの煮込み、てっちりや串カツもあるねぇ。マジで今日の昼飯がコンビニのツナサラダだけ。腹へった!

大阪名物とか関係なく何でもいいから食いたい!

(18:32アップ)
スポンサーサイト

コメント

うまそう

だが!広島のんも食べてみんさい!
うまいんじゃけー
やはり
きゃべつとソースはさいこうじゃね

大阪の食べ物は♪

どれみてもおいしそう・・・私も大阪行ったけど、なんでもおいしそうだったなぁ♪太って帰ってきたりして~w

〉ぷり

お好み焼きですが風月にて広島焼きも食べました。俺は広島のお好みも大好き!焼きそば入りうまいよな!お好みはソースとマヨで味付けるわけだからそこに焼きそばって合理的だよな。卵もキャベツもたくさんで甲乙つけがたい。どちらもうまいものはうまい!

〉平蔵

大阪でほぼ名物と言われる面のは網羅致しました。カロリーを蓄積し、少し顔の輪郭に角度がなくなった気がします。今日は散歩がてら一時間半程度歩き続けました。顔の輪郭に角度が戻った気がします。ほっとしました。

平蔵さんもか!!

いやいや~かくいう私も大阪ではよく食べましたわい!
二日で二キロ増
何食べたんだろう?!たははー
メインに
ウィンズに行き、初馬券購入にとまどっていたら
係りの人に 未成年ですか?といわれる始末…
私そのとき29歳ですから!!大人でもおばちゃんですから!!
それほどまでに浮いていたのだろう。。。
なさけなし とほー  あれから馬券売り場へは行ってません
ああ、大阪万歳! 広島ばんざ-い!!涙

広島のお好み焼きは、焼きそばが入ってるんですよね??うわおーん!小麦粉と焼きそば買ってきてお好み焼き作りたくなっちゃった~・・・って、自分で作っても広島の味はでないっすよねぇ^^;

>広島のお好み焼き(平蔵 ぷり)

そうなんだよねー、広島焼きには焼きそばが入ってるんだよなぁ。ボリュームがあってうまいんだよねぇー。あのおたふくソースとマヨネーズがまた…。ってすげー食いたくなるじゃないか!!やべー、マジ食いてーー。

広島焼きって最初生地か卵を薄く延ばして…焼きそば炒めて…

うーん、ぷりに任せた!

おたふくもいいが

みんな!!きいてくれ
おたふく。。。味落ちた。。。昔はもっと美味かった!!!
甘目が好きな人はおたふく スパイシーなのが好きな人はカープソース
さらにセンナリソースというのもある!ちょい高いが
贅沢な感じだよ
私はセンナリとおたふくと秘密のソースをいまはブレンドでいただいてます
で!!おたふくなどのホームページなどを見て
焼き方はチェックしてほしい
さらに食べたくなるはずよ!って
明日家んちはお好みパーティー開催予定
pm4からです 鉄板焼きなんで
豆腐、げそ、ホルモンも忘れずに!なのだ
しかし大阪のたこ焼きうまかったよなー…
また行きたい 

>ぷり「おたふくもいいが」

おたふくソースの味が落ちたのか・・・?昔はおいしかったんだな?ところでカープソースやセンナリソースってあるのか?そんなソースなんだかすげぇ気になるな。広島のお好み焼き食いてぇな。ソースとマヨネーズでお好み食いながらビール飲みたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/63-8c508062

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

