PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2005-10-18 [ Tue ]
千葉ロッテマリーンズ31年ぶりのパ・リーグ制覇

から一夜明けました。いやーニュース等見ましたよ!

すごかったね、ビールかけ。

31年ぶりの優勝だけに勢いもすごかったね!!





ちなみに俺、数年前、ビールかけやったことあります!!!









……缶ビールで一人風呂場で


気持ちよかったですよ!(きっぱり)
 

熱狂ビールかけ後、われに返ってしばらく経ってから


目から水が出たけど…(号泣)




さて、昨日のお話です。

職場の同僚Aとパ・リーグ プレーオフの情報を仕入れながら

話などをしておりました

千葉ロッテが逆転!

「いやー、これで千葉ロッテ優勝したらかっこいいわ!!」

と、同僚。

俺も激しく同意。

同僚Aと俺、お互いが
トップニュースで千葉ロッテが優勝し

ボビーバレンタイン監督が胴上げされている姿

を想像しながら帰路につく……




さて、日が変わりまして今日。

「千葉ロッテ優勝しましたね!」と、同僚Aに俺が言うと









「家に帰って報道ステーションつけて

千葉ロッテの胴上げを見たかったのに

テレビつけたらずっと

小泉さん映りっぱなしだし

なんでよりにもよってこの日に

靖国(神社)に参拝してんだよーー!」







激しく同意!!!

 スポーツ界の歴史を揺るがす大ニュースも


アジア情勢を揺るがす大ニュースにはかなわなかった


さすが小泉劇場!!!


 
スポンサーサイト

コメント

え?!

31年ぶりだったんだ~
それはファンにしても嬉しい限りでしょ♪
ビールかけって髪の毛茶色にならない?
昔、脱色するのにビールをかけた友人がいたもんで(笑)

小泉さんの参拝、臨時ニュースでも流れてて、
参拝したことよりも臨時ニュースで流れたことにちょっと驚いた。

ひかり へ コメントありがとう!

ひかりへ (プログでの私のキャラクター上、HNを呼び捨てにさせていただいております。大変恐縮いたしますがご了承ください)

コメントありがとう!そうなんだよ、31年ぶりなんですよ!阪神が前回の優勝のときに18年ぶりだったわけだ。それにも勝る31年ぶり!生まれたての赤ちゃんが今はいい大人になってるわけですよ!すごい月日だよなーーー。

その大ニュースが薄れたしまった小泉さんの靖国参拝。アジアを揺るがす問題だから臨時ニュース流れるだろうねぇ。ひかりはどう思う?靖国参拝問題。「政治家」という仕事についている国民が靖国に参拝に行くのは、サラリーマンという肩書きの国民が靖国に参拝するのと同じ。だけど、やはり昔「政治家」という肩書きのかたが「A級戦犯」になって、その戦犯が祀られている。そのかたを「政治家」を参拝するとなると…難しいよねぇ。靖国にはA級戦犯を含めた何万人もの戦没者が祀られていて、その方々を参拝するのかもしれないんだけどな。

政治って難しいな。俺は政治家にはなりたかねーやw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/6-09971bb6

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

