PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-08-06 [ Sun ]
(今回はシリーズものですので


『T-A-K ○○○○でTシャツを買う 第1回』
 
を読んでいない方は↑タイトルをクリック!!

『~~第1回』を読んで
『T-A-K 「しまむら」でTシャツを買う 第2回』
を読んでいない方は↑タイトルをクリック!!











はいーどうもこんにちは!T-A-Kです。

いやいやいやー連日暑くて大変ね。

本当に一気に暑くなったよな

しゃれになんねーぜ。

日差しも厳しいし

焼けますよ!!

まぁおいら基本的に真っ白なので

不健康に見られるから

少しは焦がしたいけど・・・。








さて、シリーズでお送りしております

ファッションセンターしまむらで購入したTシャツ!!

クリックすると別ウインドウが開きます





振り返りますと・・・


一枚目!!

乗合自動車 1


乗合自動車2



二枚目!!

日本1

日本2

(すべて撮影はおかん)



さて、何が出てくるのでしょう!!!




さぁー三枚目いってみましょう!!!!

















きいろ1


きいろ2

「ストリートキャラTシャツ 税込み980円」





この絵、まさにT-A-Kではないか!!



ぼうし姿

T-A-K









いやー、壁にかかっててね、このシャツ。
一瞬にして目があって共鳴するものがあった。


なんだろう。。。



このTシャツがT-A-Kを
しまむらに呼び寄せたとしか思えない!!!




まさに
めぐりあい


すばらしすぎる。。。。。。(感慨…)



このTシャツのおかげで

このブログの3回シリーズができたのかっ!?



素晴らしすぎる。。。。。(感無量)





きいろ3

ぼうし姿


(撮影…すべておかん)




おわり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/386-23992175

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

