PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-08-02 [ Wed ]
(今回はシリーズものですので

 『T-A-K ○○○○でTシャツを買う 第1回』 
を読んでいない方は↑タイトルをクリック!!














T-A-Kです。どうもどうも。


さてさて、

昨日


ファッションセンターしまむら
(クリックしたら別ウインドウが開きます)



でTシャツを購入してまいりました。



その第二回なり。







さっそくいっちゃいましょう!!!





二枚目のTシャツはこれだ!!!!!







日本1

(撮影 おかん)

「WCフラッグクレヨンT 
日本国旗Ver. 税込1200円」












「WC」←ワールドカップだろ、これ






興奮も冷め終わったこの時期に
まだあるというのがよいですな。




まぁ、ワールドカップで日本を応援するのなら
「しまむら」 
ではシャツを買わないよな。


スポーツショップなどで
本物のサッカーシャツ買うわ。



でもなんかちょっと かっこいいなぁーっ て思って購入。


このクレヨンっぽい感じの
あせ方がちょっとおもしろいかな!って思って購入。

ちなみにこれ、 手染め みたいです。

同じ柄の別のTシャツを見ても染まり方が違ったからな。



背中の柄ですが・・・・・・



日本2

(撮影 おかん)








前も
後ろも
「日の丸」



どれだけ愛国心にあふれているんだ、このTシャツ!!



まさに

「日の丸」を背負ってるじゃないか!!!




この 「日本国民」 を感じさせるTシャツ

1200円は安い!!!!


このシャツを着て

国政や
靖国問題を考えずにはいられない!!!

(・・・・かも)



さぁーーーー!

3枚目のTシャツはどんなものなのか!!!



こうご期待!!!!


(続く)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/385-e548ac9d

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

