PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-08-01 [ Tue ]
本日買い物をしてまいりました。



Tシャツを3枚!!!




この時期重要ですからな、やっぱりあったほうがいいよな。






買った場所は








 『ファッションセンターしまむら』 
(↑クリックすると別ウインドウが開きます)






全国ドコにでもあるよなーー。

結構老若男女入ってるんだよな、客が。

それでいて安い!!!


T-A-Kはたまに参ります。


下着とか安いしさー、

さらにシャツとかも激安の割には

結構まともなもの から

笑わせてもらえるもの まであるし


なかなか楽しくなれる店なのであります。




さて、そこでTシャツを購入したので



皆さんにお見せいたしましょう!!!


T-A-K ファッションショーであります!!



3回シリーズでお送りいたします。
↑いらねーよ、そんなに







記念すべき第一回











このシャツはもうね、第一印象で決めました



一目見まして


「これはいける!!!!」と。。。




なにがいけるんだか分かりませんが
とにかくいけるんではないか、っと思ったんです。






ではご紹介しましょう。。。












乗合自動車 1


「乗合自動車Tシャツ  税込み980円」
(撮影…おかん)








みよ!このスタイリッシュなデザイン!!!










胸元に描かれた
ヘタウマワーゲンワゴン








そして書かれた味のある
「乗合自動車」の文字


          ↓これ
乗合自動車 1




何をメッセージとして伝えたいのかさっぱり分からん!!


そして背中には・・・・



乗合自動車2

(撮影 おかん)





「ばすすとっぷ」の字と絵!!!





とりあえず

バスをアピールしたいらしい




なかなかインパクトあるだろ



インパクトあるTシャツは好きだしね。


それに




ネタになれば980円は安いだろ



洗濯して襟が伸びても
これだけ安ければ納得するだろ。



いやー、安い買い物でした。




さぁーーーーー!
次回、新たなTシャツが登場だ!!

こうご期待!!!
(続く)
スポンサーサイト

コメント

撮影班

とうとうおかん巻き込んできたで!!笑
しかし 私的には好きな絵と文字
だが、受け狙いにほかなるまい~
いい!!たしかに笑ってもらえるなら980円は買いだ

>ぷり「撮影班」

なかなか味のあるTシャツだよな!!
ブログに乗せただけで500円分ぐらいは元を取った!!
あと480円は着るのみだ!!!
これはお買い得なのだ!!

ネタに

ネタに500円 実用性もかねたお値段
いいねー 笑
二弾はどんなやろうねー
うひひ

欲しい!!
しかしシマムラが近くにないのだな~
ガソリンが値上がりした今、シャツだけ買いに行くのも考えてしまう。

>ぷり「ネタに」

安いよな!かなり!
ネタと実用性でこれだけの値段!
すばらしいよね!

第二段、第三弾はインパクトは薄いが
まぁなかなかやります!

>くにちゃん

なかなかいいだろーー!安いしね!!!
ただ安いTシャツを買うのに
燃料費が高くなっているんであれば
これは考えたほうがいいですw

選択をしたほうがいいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/384-4f124082

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

