PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-07-30 [ Sun ]
子供向けのビールのような飲み物が
最近巷を騒がせている。


代表格が
サンガリア
(クリックすればHPに飛びます)

こどもののみもの

こどもののみもの



そして


 株式会社 友桝飲料の『こどもびいる』  
(クリックすればHPに行きます)



そしてさらに!!!
まだありました!!




ハタ鉱泉株式会社
(クリックすればHPに飛びます)


よいこ3

よいこのびいる


あるもんだねぇ。。。。
世の中にはまだまだ。



見た目は


よいこ2


ビールっぽいですな。

思ったよりきめ細かいあわだちでございました。



そして




よいこ1



飲んでみた



うーむ独特ですなーー。


「こどもものみもの」ガラナ風味だったんだけど

これは独特だ!

でもどっかで飲んだことあるような味だ!!


さぁ、皆さん買ってみましょう!!


たぶんどっかに売ってる!

コメント

意識されたんでしょうが

かなりすばらしい小指の立てっぷりです!!
芸術というか 極みですね!!すばらしい~~
オーレ!!

>ぷり「意識されたんでしょうが」

イヤー芸ですからw
ぴーーんと小指立ってるからね。
あまりにも人工的な指の立て方だからな。
指つりそうになったからな。
身体はりますよぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/383-b6f56caa

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

