PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-07-23 [ Sun ]
ついにまた注文していたDVDが届いた。
















tanntei


探偵!ナイトスクープ
DVD Vol.3&Vol.4 BOX

(c)ABC
(c)2006 Warner Bros Entertainment Inc.ditributed by Warner Home Video inc. All rights reserved.





6月の20日に


探偵!ナイトスクープ



探偵!ナイトスクープ
DVD Vol.1&Vol.2 BOX

(c)ABC
(c)2006 Warner Bros Entertainment Inc.ditributed by Warner Home Video inc. All rights reserved.


を購入したが

何回も見まくって大爆笑!!

職場に持っていって同僚に見せたら

昼飯を吹きだしよった。  



その続編だ。


今回は
上岡龍太郎前局長時代のネタを収録したDVDと
「小ネタ」だけのDVDというセット。








笑いすぎて失神するか






笑いすぎて腹筋が鍛えられるかどっちかだろうな。
スポンサーサイト

コメント

ナイトスクープ

おらも好きなのだが見よう見ようと思っても、いつも寝てしまってるのよね!
ハッキリしないけど、昔、小枝探偵がやった、何年間もそのままになってた弁当箱を開けるというやつには、腹が痛くなるほど笑いましたわさ。

特に小枝は面白い!

笑いの神降臨

あの番組はあの時間帯だからいいんだよね
でも疲れてるときはからだがもたないんよ
最近ダーリンと暮らしだして見れて無いわー
DVDいつかレンタルだわ!!

> くにちゃん 

小枝ファンはけっこういるんだよなぁーー。
いかにもなコテコテの展開をするんだが
やっぱり面白いよねーーー!

探偵業って言うか、ある意味根競べみたいなのもあるよねw
もうねー、あほらしくてだいすきでございます。

>ぷり「笑いの神降臨」

あの番組はあの時間帯だから、って言うのはあたってる。
あの時間帯で、ちょっと疲れ気味でハイになっているときこそ
あの番組は面白いのだよ。 それにしてもあの番組って
何気に金もかかってるし、根回しもしてるだろうし、
作りこんでる番組だと思うぜ。

そうかー

疲れた脳と体に響く構成なんだ!
すげーなー
おくふかいよなー

>ぷり「そうかー」

いや、あくまでオレの推測だよ・・・。

定かではない・・・。

ただいえるのは、普通の時間にDVD見ても
笑えるから・・・。

結局は面白いってことか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/381-71cf1ef4

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

