PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-06-24 [ Sat ]
20060624113012
(今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。。。

激安高速バスに乗っての東京旅。

2回目の休憩。。。

リアクションもままならない顔になってきたな。。。

やるなぁ、このバス。。。

バスからしてみれば
「激安で東京まで運んでやってんだ、文句言うな!」

ってことなんだろうが。。。

喉が相変わらずカラカラしてるよ。参るねぇ。。。

さて、養命酒くんですが、今隣で携帯をいじりながらメンズポッキー食ってます。

止まらないみたい。

次から次へとメンズポッキー食ってますな。

おっと!今養命酒くんが一瞬ニヤッとしました!

携帯画面になにやら面白いものがあるんでしょうか!?

はたまた、メンズポッキーが美味しかったんでしょうか!?

とまりません!

メンズポッキーが止まりませんっ!

左手に携帯、右にメンズポッキーだ!

まさにこれは、高速バスとの戦いをうまく余裕しゃくしゃくで受け流す彼独特の戦術なんでしょうか?

しかし、余裕しゃくしゃくなら、彼の頭は若白髪なはずがありませんっ!!

おーっと、今彼はメンズポッキーの箱を右手に持ち出した!

養命酒、メンズポッキーの虜(とりこ)であります!

。。。ってわけでした。。。

コメント

東京砂漠いきたいぃ~

一人旅楽しむ前にお疲れ様ですぅ~w
それにしても東京砂漠はいつまでたっても哀愁があるねぇ。
あのコンクリートジャングルに人がたくさん飲み込まれて、そこに無数の喜びと悲しみが毎日入れ替わるってすごいドラマ。
ああ。私もそのなかに飲み込まれてみたいっ♪

> 平蔵「東京砂漠いきたいぃ~」

何とか無事に帰ってきたよ。帰りのバスはとても優雅であった。素晴らしかったのだ!いやー、新宿はすごいね。ビルばっかり!今日さ、新宿からバスに乗ったんだけど、すごい建物があるんだけど、みんな無関心で無口でただただ早口で歩いてるんだよ。。。。東京砂漠だなぁーって思った。 あー上野で遊びたかった!おいらは「下北沢」「吉祥寺」「渋谷」「原宿」より「アメ横」が似合う男ですからw下町派なわけ。山手線だったら東側が似合う男だなw 今度飲まれてきなよー!たまに飲み込まれると気持ちがすっきりするよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/337-b1eca239

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

