PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2005-11-28 [ Mon ]
今日は仕事の振り替えで休日です・・・。


今ブログを更新しながら


朝から缶チューハイをすでに一本空け

テレビショッピング見てます

テレビショッピングは
相変わらず

客の大げさなリアクションが鼻につきます(笑)

さて、
司会進行役は


吉村明宏マッハ文朱

あのねー、

トークがわざとらしくて大げさです



商品紹介をしてる方のほうがわざとらしくなく
つつがないトークを展開してます




でもあの拍手なりどよめきなりして
リアクションを展開する客も客だよな



プロの方なんでしょうか?


業界には

綺麗な手専門のタレント(ハンドクリームとかのCM等に登場)
手タレ

美脚専門のタレント(ストッキングなどのCM等に登場)
足タレ

とかいるじゃん


テレビショッピングの客は
素敵なリアクション専門のタレント
リアクションタレ
とかなのだろうか

もしそのようなタレントがいたら

ある意味
芸人泣かせですよ


あの統制の取れた
歓声や拍手

絶対あの方々はプロだ!!!……と思う
スポンサーサイト

コメント

たしか

拍手の方々はエキストラがほとんどのようなんですが、
ベテランのおばちゃんがいて昔、紹介されてました。
リアクションがいいんでよく呼ばれるんだとか。
給料いくらなのか気になります(笑)

そうそう、山乃湯は知ってまっせー!
週刊誌の広告によく載ってるところじゃないですか!
まさに男性のパラダイス?(* ̄m ̄)

ひかりへ

コメントありがとう!ベテランのおばちゃんがいるのか…そうだよなー、あのリアクションは。ドリフの大爆笑チックにリアクションでかいもんねぇ。でもあれが視聴者に商品の購買意欲をそそらせてる……のかどうかは分からんが、多分そそらせてるんだろうねw

なんと!山乃湯は有名なのか!!まさに接待のパラダイスではないか!?……ちょっと興味本位で行ってみたい気がしますね。お姉さん、プロレスし終わった後に汗かきながらお酌してくれるのかな?色っぽいのかなぁー…。興味あり(笑)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/32-b2559c3b

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

