PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-06-10 [ Sat ]
とりあえず 童謡ネタはちょっとお休み
ちょっと面白い物を見つけたんで。。。









とある公開されている映画の紹介です!!!
(参考 S-style 6月号より)

ヨーロッパ全土を震撼させた
破壊と狂気のラヴストーリー。果たして、マルク


 『売れないシンガー、マルクが迷い込んだ地図にも載らない村。そこには、孤独な人間達の「血」「歪んだ愛」が渦巻いていた――。加速する愛、妄想、暴力。そしてカタストロフィー。果たして、マルクは血塗られた愛の迷宮から脱出できるのか?』




本格的なホラー・ミステリーを思わせる映画紹介…







2004年のフランス=ベルギー=ルクセンブルグ合作映画 
(言語はフランス語)





映画タイトルは『Calvaire』








日本語名











『変態村』
















見たくないねぇーーーー!映画館で






映画タイトルだけ聴いたら


赤塚不二夫のキャラがいっぱい出てきそうな村って感じするな。





村に迷いこみ、
道を聞こうと思ったら
目の前にデカパン先生とかさ



人も変態なら犬まで変態だからね



うなぎ犬とか。





日本の配給会社は、
もっといい名前付けられなかったのか!?




これさぁ、この映画見終わって、映画館から出たら

「あいつ、変態村見てたよーー!」
とか言われるんだぜ。


省略されたら
「あいつ、変態見てたんだよーー!」
とか言われるんだぜ。



これは痛すぎるなぁ・・・。



気にはなるけどDVDで見ます!!

コメント

私は

あたしゃー変態村と聞いたら   永井豪かなと…
そんなコメントはいらんってか??笑

>ぷり「私は」

永井豪w
「キューティーハニー」
「デビルマン」
「マジンガーz」
「獣神ライガー」か・・。

絵が濃いですねぇーw

永井豪の変態村・・・どんなになるんだろう。
梅津かずおだったらどんなの書くんだろう。
山咲トオルなだどんなのをかくんだろうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/318-048ed7d3

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

