PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-05-25 [ Thu ]
昨日の話。





朝髪を切りに行ってきて、
その後近所の大型スーパーまで買い物。
昼前に帰宅しました。






さて、牛乳のもうかなー。
余談だが、ひとり暮しな俺は
コップに注ぐのが面倒くさいので
そのままパックの牛乳の注ぎ口に
口つけて、男らしく飲んでいたりする。



牛乳を飲もうとパックの注ぎ口を
あけてみた…。



……………………


……………………!?





こわい!










注ぎ口の部分がピンク色になってる…。
なんかピンク色の口紅みたいな色…。








なに!?なんだよこれ!!
最近までこんなのついてありませんでした。











……な…なんだよ、みんな








俺が口紅つけたりするわけねーだろー!!!
女装趣味なんてねーんだ、俺!!!







赤い んだったら、唇から血が出てたりさ
そういうのあるじゃん。


ピンクだよ、ピンク…。






女性おばけ・・・・?






または・・・



ス・・・ストーカー!?






もしそうだったらめっちゃこわくねー?





寒気して震えたモン!


サングラス姿で…。
















まさか!!!!











「洋子さん」か!?
(このブログを始めてみた方は、『ある日のメール』シリーズを
読んでいただければ内容が分かります)







この日記、長期間更新がなかったら
何かあったのだと思ってくださいw


でも本当に怖いなぁ。

いったい何なんだろうな…。

スポンサーサイト

コメント

お邪魔します

こちらではお久しぶりです!
御茶国のあの胡乱なスパム投稿だらけの掲示板に
何事もなかったように書き込めるたくみに感動した!(笑)
さてストーカーのピンクの・・・ですが、
家に侵入した上に、牛乳を直飲みするとは・・・(しかも証拠つき
女性として、いや人間としてありえない!!と笑わせてもらいました。
たぶん飲み口についた牛乳にカビがついたのかもしれないですね。
カスピ海ヨーグルトなど作っているとたまにピンクとかに
変色することがあるそうなので・・・。

>じゃじゃす「お邪魔します」

 はいーいらっしゃいー!御茶国の掲示板、確かに荒れてるよなー。最近いろいろな掲示板見ると、あんな感じのスパム系のもの多くてねー、見苦しくなるのだが、でも普段から遊びに行っていた掲示板だからいいかなーと思って…。
 カビかぁー。確かにその可能性あるかも!そういうのあるらしいからね。今回初めてだったから慌てたのかな・・・

い・・いや!ストーカーだ、多分!あいつらって、自分が来たことを証拠として意図的に残すじゃん!「私の存在を感じてください・・」みたいなさ!きっとそうなんだぁ!(としていたストーリーのほうが面白いかな?w)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/312-6b1e027d

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

