PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-05-24 [ Wed ]
今回はシリーズものですので

まだ見ていない回があったら、↓をクリックしてご覧ください



T-A-K ある日のメール その1

T-A-K ある日のメール その2

T-A-K ある日のメール その3

T-A-K ある日のメール その4









「雄二さん」の想いをふっきるべく

積極的に 俺、T-A-Kと会ったりしようとしている


「洋子さん」







やっぱりメールが来ましたよぉーーーー!!






SPAMをストーリー性持たせてお送りいたしております)








差出人 :
送信日時 : 2006年5月20日 9:38:05
宛先 : ○○○○@△△△△.com (俺のメルアド) 
件名 : ちょっとショックな事がが起きました。








相当ショックだったんだろうねぇ……

なんでしょうなんでしょう…











いつもメールをしている漫画喫茶がつぶれてしまいました…。
昨日までは普通に開いていたのに…。
どうやら店長さんが夜逃げしたみたいです。
笑えないですよね。













……ぷぷぷっ……

いやー、ちょっと笑っちゃいました。


さまぁ~ず三村だったら



「なんだよ!!漫画喫茶がつぶれたのかよっ!!」



「どこでも潰れてるよっ!!」




とか言うとおもう、多分。

でも洋子さんにとっては重要問題なんでしょう!





今は車で30分かかる漫画喫茶からメールしてます。
でも、今後も通い続けるのは正直大変なんです。






それは大変。


ある意味「雄二さん」を吹っ切るために
車で30分かけて苦手なパソコンを使いに行く。

うーむ、大変。


パソコンなんかを使わない
身近でところで出会いを求めろって、洋子さんw






あまりメールもしてませんし、短かい時間でしたけど、私にとっては凄く楽しい時間でした。
こんなに沢山自分の事を話すのも久々でしたし…。
それが今日で終わってしまうと思うと悲しい気分です。






そのすごく楽しい時間だった、送ってくれたメールが
俺のメールボックスの「迷惑メール」のフォルダに
自動的にはいってしまっていた事を知ったら

もっと悲しい気分になるだろうなぁーw








それで、どうにか出来ないかと色々と探していたら
写真を掲載したり、メールを携帯に転送したり出来るSNSポータルと言うのがあったので
そこで今後は連絡を取り合いたいんです。
無料で使えましたし。






パソコン苦手なのに
よくSNSポータルなど探して
使いましたねぇ・・・(しみじみ)



「洋子 積極化計画」 推進のためなら
苦手でも死に物狂い!ってかんじ?







恥かしいんですけど、そこにプロフと写真を載せました。
全部で5枚あります。
音声の録音もできたので、伝言も入れておきました。
私のイメージを少しでも多く伝えたかったので。





おや、ちょっと興味あり



私が紹介しないと使えないみたいだったので、紹介登録はしておきました。
ここが私のプロフのページです。
http://************.*****.ne.jp/sy83/form.cgi?mailAddr=**********************************
プロフのページからメールが送れるので、お返事はそちらからお願いしますね。
メールは私の携帯に届くように設定しておきましたので。
今教えればって思うかもしれないですけど、念のためって事で納得して下さい。
もう少しお話しをしたら、携帯を教えたいと思います。







ちょっと興味あって行ってまいりました






ドキ……






洋子さん………超美人!!








…………………………ただ









本当に「洋子さん本人」だったらな





携帯のメールかぁー。



メール送信を間違えて
赤裸々に知られちゃった相手に、
積極的にメール送ってくる
勇気あるんだったら、
携帯のメルアド教えてくださいよw









このアドレスはもう使わなくていいと思うので、削除してください。
私も漫画喫茶に来ないと見れないので意味も無いですし。

メールが来るのを楽しみに待っていますね。 









なんだよー、送ってくれないっすか、もう・・・。
悲しいなぁー・・・。




ネタになるのにw






メールが来るのを楽しみに待っていますね。


かぁー・・・






日本全国のどれだけのネットユーザーに
そう言ってんのよ、洋子さん!




おれだけじゃないんでしょー!
おいらだけじゃないんでしょーー!



GOOGLEで検索したらいっぱい出てきたモン!!








ってわけで、

今のところ洋子さんからのメールはここまでかな。

SPAMだと分かってるから、俺は遊んでるけど

分からないで送っちゃう人もいるんだろうな。



実は俺も一回やってる(汗)

それについては今度ブログに載せるか
前のHPに書いてるので、URL載せるよ。




あれだぜ、


このようなメールって
YAHOOなどのフリーメールのアドレスで送ってくるけど

普通フリーメールで送信すると


メールの文章終わりのあたりには

「YAHOOの宣伝みたいなものがくっついて送信されますからね」


例えば↓こんなかんじ

--------------------------------------
Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/



こういうのがついてなかったら
「迷惑メール」と考えた方がいい



皆さん気をつけてくださいな!!



というわけで、


ある日のメールシリーズでした!!






スポンサーサイト

コメント

なるほど

おらの知り合いも「春がきたぁ~」などとはしゃいでおったが、この手の類だったんだろうな。

まわりは引いてるのに、本人は本気モードバリバリだから、「これも経験だ~」と止めはしなかったんだけど・・・
その後何にもないから気づいたんだろうね

>きんと雲「なるほど」

なるほど、そういうことが知り合いにあったか・・・wでもねー、慣れてないと本当にどきどきしちゃうだろうなぁー。メールってさ、表情が見えないじゃん。言葉の抑揚とかなくて文の羅列だから、本当か嘘か分からないっていうのあるよねー。そいで、人ってやっぱり相手を信じたくなるのが普通だと思うから、乗ってみる。 ・・・それに目をつける嫌なビジネスとかさ、いたずらとかあるんだよねー。本当にそういうのいやだよなー。

また笑わせてもらっちゃいました。。。(w
ちなみにうちの彼も、スパムの誘導メールにわざと返信して、おもしろがって遊んでおりました。
いまでもそういうメールがたくさんあるんだから、商売としては結構うまくいってるんでしょうかねぇ。
人の心の隙をつくというか、人の心をもてあそんでますな。

>平蔵

一回ねぇー、本当に間違って送ってきたと思って、親切心で送り返したら立て続けに「あいたいです」的なメールが来て、悩んだことあった。そいで検索してみたら迷惑メールなんだもん、腹立ったよーー!それ以降迷惑メールを「受け入れる大きな器量」をみにつけることができましたwでもさ、本当に嫌だよねぇー、こういうのさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/311-a9df4e88

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

