PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-05-22 [ Mon ]
今回はシリーズものですので
まだ見ていない回があったら、↓をクリックしてご覧ください





T-A-K ある日のメール その1


T-A-K ある日のメール その2

T-A-K ある日のメール その3







「雄二さん」に自分の想いを伝えるべく、メール出したつもりが
「同僚の斉藤さん」に間違ったメールアドレスを教えられ、
なんと俺、「T-A-K」 に送っちゃった「洋子さん」


洋子さんは俺に、謝罪メールやどんな想いで雄二さんにメールを書いたのかの説明をメールでくれました。




でも何か俺と会いたい様子…。






そして…………








またまた洋子さんからメールが来ちゃったんです!!!!





(しつこいようですが、SPAMだって事は分かってるけど、とりあえず面白がって盛り上げてます)










差出人 :
送信日時 : 2006年5月19日 11:39:03
宛先 : ○○○○@△△△△.com (俺のメルアド) 
件名 : 私は何人のメル友の中の一人ですか?








!?

いやいやいやいや・・・・・・

おれ洋子さんにメール出してないし!!

メル友って意識そんなにないんすけど・・・


洋子さん、
一方的に俺に失恋話して
一方的に俺に会いたがってるだけじゃないすかぁー!






唐突にごめんなさい。
何となく気になって…。






ま・・まぁ、男として
そういわれるのは悪い気持ちしないですけどぉー・・・



昔は沢山友達がいたんですけど、今は女友達が数人です。
今思えば、よくあれだけ遊ぶ元気があったなと…(笑)
怪我をしてからはそれを気にして消極的になってしまい、友達も急に減りました。
今の私に足りないのは活発さですね。






怪我って離婚のことすか?



どのぐらいの「怪我」だったんでしょう・・・。





「捻挫」のつもりが「複雑骨折」だったのか・・・



色々と蓄積されて「疲労骨折」になっちゃったのか・・・










それで、早いかもしれないんですけど…会えませんか?
今の消極的な私から変わりたいんですよ。









治りかけで頑張っちゃうと
また骨折っちゃうんじゃないっすかー?










まぁ…理由の半分以上は漫画喫茶に通うのが大変だと言うのもあるんですけどね(笑)




_(__ ;)_バタッ!・・・(。^。)コケ!・・・(。_・)ドテッ!





なんだよ・・・・。そういう理由かよ・・・






私の一方的な思いだと嫌なので、ずばり聞きます!!





俺がメール出してない時点で一方的だよー!洋子さん!







私の事を興味持ってくれてますか?
私の事を異性として意識してますか?
私に会いたいと少しでも思えますか?











ある意味興味ありますけどぉ……(冷や汗)








私は、素直に、会いたいです。
好きとか、愛とかそういうのではまだ無いのですが
私がメールをしているあなたに興味があります。









いやいやいやいやいや・・・・・・(たじたじ・・・)








ただ、どんな相手か顔も分からないのに判断しずらいと思うので
写真をなんとか見せれるように頑張ってみますね!
パソコンはどうも苦手で…(笑)









だったら、洋子さんの通ってる漫画喫茶の客を探せって!!
洋子さん好みの男性客探した方がてっとり早いじゃない!






もうねー、洋子さん盛り上がっちゃってますよ!







まだまだ洋子さんからメールが来るんです!!!






(続く)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/310-5834b1b4

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

