PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2005-11-28 [ Mon ]
「T-A-K 温泉ホテル情報(前編)」を見ていない方はこちらから






石川県は加賀山中温泉にあるホテル「山乃湯」

このホテルは


お部屋も
お風呂も
お食事も
館内設備も
充実しているすばらしいホテルです

という話はしたな


皆さん風呂見た?


見てない人はここをクリック


おれさ、

露天風呂

檜風呂はみたことあるけど

畳風呂は見たことなかった!!

なんだこれ!?

「こころ温まる和の心」などと謳っている。

まぁそうだけど


畳がすぐに湿気おびて悪くなるよね?

畳の出費の費用を気にせず「こころ温まる和の心」をお客様に提供する


すばらしい、山乃湯

太っ腹な和風旅館である





ところで



みました?




これ(見てない人はクリック)


「Castle De 艶会」だそうだ


いやね、実は俺の親友が旅行代理店勤務で

数年前からこのプランのチラシをたまに送ってきてたので前からプランは知ってたんよ

今回飛行機のチケットの手配を頼んだら

久々にチラシ(まさにこの色のごとくピンクチラシ?)送ってきたので

拝見したところ、やはり笑わせて頂いたので

紹介させて頂きますよ。


まぁ、さまざまなお色気たっぷりの妖艶なプランがいっぱいのようです。

素敵なコンパニオンのお姉さんとカラオケしたり、一緒にゲームしたり、なにやらショーをしてくれる内容のものもあるらしい。


オプションアトラクションをみますと

どうやらヨーロッパの悩殺ダンサーが登場する
「ヨーロピアンガールショー」なるものが。



親友が言っておりました

「ここの営業マンが

『うちの旅館も国際色豊かになりました』

と言ってた。確かに国際色はさまざまだがね…」



まぁ、確かにさまざまなんだろう。

「ヨーロッパ」って言う大きなくくりだけだから
さまざまなヨーロッパ人が来るんだろう

しかし、チラシの方をみますと非常に現実を見せ付けられる内容が書かれておりまして

『ビザの関係で不在の場合、ショーはありません』

さすがに大きなホテル山乃湯です

ヨーロッパのお姉さん方に不法就労はさせられません

それはちゃんとビザを取得してきてもらいましょう

お姉さん方が不在の際にお越しのお客様はちょっとアンラッキー!!



さらに見てみますと

「女子プロレスショー」

「女相撲ショー」

なんていうのもあります。

写真を見る限り

水着姿のお姉さんのくんずほぐれずしながら戦う勇ましさや妖艶さを楽しむものみたい

チラシをみると

「女相撲ショー」については

客が行司できるみたい

だとしたら

「女子プロレスショー」では

客がレフェリーか?



客はきっと多分楽しいんだろう



でも大変ですねぇー。このメニューは10分とか15分のプランじゃん。

たとえば「女相撲ショー」において

お姉さん方が相撲をとって、同体に近い形で終わった際に

お客である審判団が早めに協議して「同体で取り直し」などの決議しないと

あっという間にショータイムが終わってしまいます。

皆さんの決断にかかっていると言えましょう。



お姉さん方はやる気満々ですから

だってあれですよ、プランの金額を見ると


美女レスラー 2名 10分 \31,500円
美女レスラー 3名 15分 \42,000円


関取 2名 10分\29,400円
関取 3名 15分\36,750円


短時間でこれだけのファイトマネーを別料金でもらえたらお姉さん達やる気がでないはずがない!!!

東京ドームクラスでの試合が期待できそうです






面白どころを探せば探すほどこのブログも長くなるのでこのぐらいでやめておきます。



石川県加賀山中温泉「山乃湯」「Castle De 艶会」


あなたも是非一度いかがですか?





(うちの職場の女性の社員に見せたところ「おもしろそう」っていう話が出たところから、たぶん女性受けもすると思います)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/31-05abdf31

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

