PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-05-20 [ Sat ]
今回はシリーズものですので
まだ見ていない回があったら、↓をクリックしてご覧ください


「T-A-K ある日のメール その1」

「T-A-K ある日のメール その2」
















結婚しながらも、「雄二さん」 への想いを胸に秘め、

結局離婚してしまった

「洋子さん」


同僚だった「斉藤さん」から雄二さんのアドレスを聞くも

なんと斉藤さん、間違えて教えちゃって、


俺のメールボックスに!!!


間違えて送信したことに気づいた洋子さん、俺に
謝罪のメールを送ってきましたが、


なんと!!またまた洋子さんからメールが来たのです!!




(ちなみにSPAMだって事は知ってますけど、面白いのでストーリー的に盛り上げております)







差出人 :
送信日時 : 2006年5月17日 15:12:46
宛先 : ○○○○@△△△△.com (俺のメルアド) 
件名 : 度々のメールでごめんなさい。洋子です。






本当に度々メール来ますなぁ。



しつこくメールをしてしまってごめんなさい。


はぁ・・・



雄二さんと言う男性に8年間に思いを寄せていたのですが…。
アドレスも違っていた事で、連絡の手段も無くなってしまいました。

これは、そういう運命なのだと思い、彼の事は諦めたんですが。離婚したばかりで、独身の今の私には心の支えが無くって…。





いやいやいやいや!!!

運命にしたらダメだって!


同僚の斉藤さんに雄二さんのメルアドを調べなおしてもらった方がいいって!!!!









これも何かの縁だと思い、私と友達になってくれませんか?ご迷惑になるのは嫌なので、無理にとは言いません。







確かにすごい縁だけども……

「昼ドラ」チックな恋愛を知っちゃったんでねぇ…


ひ・・・ひいちゃうよね、・・・ちょっとね





ですが、前のメールで私自信の事を知られしまった事が恥かしくて…。



そうでしょう!洋子さん、そう思うでしょう!!






このまま引くに引けなくて。





……な、なに!?どういうこと!?よく分からないよ、洋子さん!

ぴんとこないっす!

雄二さんにこのまま引くに引けないの!?

だとしたら雄二さんにアタックしてくださいよ!
俺に労力使わなくてもいいっすよ!

それともなんか他の事で!?
洋子さん、ごめん!おいらわからん、わからんよ!





離婚の原因は私の浮気ですし。
お見合だったので、流されて結婚してしまったのもあって、主人に対して不満は多かったんです。
主人に内緒で8年間浮気を重ねてきました。





それはやっぱりだめですなー、洋子さん。やっちゃいけなかった。

やっぱり好きな人がいたのに、他の人と結婚して
おまけに遊び歩いて浮気してたらダメですよ

「おもいッきり生電話」みのもんたに相談したら
みのさんどころか、ゲストからも怒られますよ!






今では年齢的にそこまで活発でも無いですし、出会いもありませんし。
こんなメールですら運命だと思ってしまう程、淋しい現状にあります。

私としては、お友達になれたのであれば、会う事を前提としてメールしたいです。 異性だと思えば尚更なのが本心です。






まぁ・・・積極的ですね!洋子さん!!


でも


洋子さんがどこに住んでいるのか分からないのに、会うの前提っすかぁー。


洋子さんの住まいが
「奄美大島」とかだったらどうするんでしょうねぇ。
会いにきてくれるのだろうか…。


異性ならなおさらか。。。


まぁメールをもらった異性としてはうれしいのだろうが

裏を返せば


雄二さんを忘れるためでしょうーーー!!!


それに気づいちゃったもん、ちょっと悲しいなぁ…。







もちろん、すぐに会うのは何かと不安でしょうから、将来的にはと言う考えですが。




お、不安な気持ちはあるか…
まぁそうだよねぇ。





可能であれば、どちらにお住まいか教えて下さい。
県とか市でかまわないので。
近所だったり、お会いするのに可狽ネ場所でしたらお返事したいと思ってますから。
それでは、お待ちしています。








……なになに!?
なんか一番重要なところの文章を打ち間違えてないですか!?


洋子さん面白すぎるよぉーーー!



お待ちしています

って言ったって

こっちはどうしていいのか分からないですよぉー!

お待ちしていたって、俺の気持ち的に
メール打ちづらいなぁw








まぁなにはともあれ、洋子さんから、こんなメールが来たわけですよ。


それにしても…。







俺に運命感じちゃってるわけ!?



数年前は


20051021213728.jpg


ブタ男 ( ̄(││) ̄)


 
こんな男だったT-A-Kに運命感じちゃってるわけ!?


悪いねぇーー!!申し訳ないじゃん!!



くじ運悪いんじゃないのー!洋子さん!




…などと思っていたら




洋子さんからまだまだメールが来るのです!!!


(続く)
スポンサーサイト

コメント

あにき~

ぷくぷくと裕福そうな顔してるじゃあないですか!!
おいらのマックスも見せてあげたいわ
裕福そうな顔してるよ

>ぷり「あにき~」

だろぉーーー!すごい裕福そうでしょうーー!
俺、今は貧乏で貧相な顔をしてるよw
あの頃は本当に太ってましたよ。
金豚全開だったからなぁ…(遠い目)

ちょっと最近太ってきたけどねw

料理に目覚めたからか?

うまそうな料理つくってるからなー
以前は絞り込んでいたもんね
たまには息抜きしないと
裕福にしないと

      ある日突然切れますよ  笑 ←悪魔の笑み

>ぷり「料理に目覚めたからか?」

ビールかなw
うまそうなものも作りますが、最近は家では完全に手抜きだなー。

そろそろまた絞り込もうかなーって思う。
60キロ台に持っていこうかなー。

突然切れるって・・・。怖いよー。。。
って、今俺それかなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/309-add1ea2d

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

