PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-05-18 [ Thu ]
先日、こんなメールが来た。

差出人 :
送信日時 : 2006年5月15日 18:46:16
宛先 : ○○○○@△△△△.com (俺のメルアド) 

件名 : 同じ職場で働いていた洋子です。





???



なんだなんだ?


読んでみるか…。   



私の事を覚えていますか?
でも、8年前の話ですし、あまり話もしなかったので記憶に無いかもしれませんが…。



今まで同じ職場に洋子なんてやつ今までいなかったよなぁ…。


洋子なんて名前は俺の人生をさかのぼったら


高校時代だしな。



それに俺


8年も仕事をしてません、まだ。







同僚の斉藤さんから 雄二さんのアドレスがこれ○○○○@△△△△.com (俺のメルアド)だと聞き、いきなりメールしました。



・・・………


誰だよ!雄二さんって!!

俺のことかい?

俺は雄二なんて名前じゃねーぞ!





もうここまできたらSPAM(迷惑メール)だと言うことが分かったので

色々突っ込んでやろうと思い、メールを読み進めていくことにした



それで、今更の告白なんですが雄二さんの事がずっと好きでした。でも、私は結婚していましたし、困惑させたくないと言う思いで声をかけないままになってしまいました。


…………



まぁ!切ない恋だったのね!



っていうか、


雄二さんを好きなのに他の人と結婚しちゃったんだ、洋子さん。

うーむ、昼ドラチック



じゃぁ何故メールをしたかと言うと実は離婚したんです。先月ですが。
都合の良い考えは雄二さんを傷つけるとは思ったんですけど
8年間思い続けてたので…メールしたい衝動を抑えられませんでした。





…………


おおおぉーーー!離婚したんですね!


「性格の不一致」
で片付けたんだろ!洋子さん!


本当の理由は 「雄二さんへの未練」 なのに!



雄二さんは生真面目で、素朴で、そんな雰囲気に惹かれました。
でも、当時の私は主人に不満もあってか、浮気したり遊びまくっていたので…。

雄二さんとは釣りあわないと思って押さえていました。




…………



不満があったんなら何でだんなと結婚したんよ。

それと
洋子さんが雄二さんにつりあうようにすればよかったジャン。


それに


結婚してから
釣りあわないと思って押さえていました
って


あたりめーだ!!


結婚してるんだから!

洋子さんにはだんながいるんだ。
場合によっては子供もいるんだ(分からんけど)


抑えろよ!!




でも、雄二さんを好きな思いは今でも変わりません。
この人なら心から真剣に愛せるかなって。
当時は、どんなに真剣な気持ちでも不倫にしかなりえなかったのですが
今の私なら、受け入れてもらえるかと思って、勇気を出して告白します。



おお、まぁ離婚したからいいか・・・。


の、8年間の思いを、真剣な気持ちを受けとってください。
私は引っ越してはいないので、以前と同じ501号室に住んでいます。携帯はご存知無いはずですので、連絡頂けたら教えます。




・・・・・・・・・…・・・・・・・・・


どうやら元だんながマンションを手放して出て行ったか…


元だんなからの 慰謝料代わり かな・・・?


それにしても洋子さんの方が遊び歩いてたんだから

洋子さんがだんなに慰謝料を払ったり、家から出て行くのが

普通じゃね?
 


お忙しいとは思いますけど、時間のある時でかまいませんのでお返事ください。
本心は早くお返事いただきたいのですが…。心よりお待ちしていますね。



『本心は早くお返事いただきたいのですが…。』
 



これにだまされる人いるんです!!


「ちょっと寂しい、切ないよー」 チックな 「…」 ですよ!


これにだまされて、

大変な目にあったやつを知っております!


でも男は「・・・」

顔文字

あと
語尾につく小文字の「ぁ」「ぃ」「ぅ」「ぇ」「ぉ」
に弱い!

たとえば…

「だめだよぉー!」 とか
「やっぱりぃ~!」 とか
「そうだけどぉ…」 とか



気をつけなくてはなりません!!



まぁ、なかなか楽しませてもらったのですが

なんと、後日

また洋子さんからメールが来た!!


(次回に続く)
スポンサーサイト

コメント

続くんですか!!

続きが気になりますよって!!
それにしてもまさに昼メロって感じの内容ですね~
文章的に女性が書いてるんじゃないなってバレバレなところも素敵♪

>ひかり「続くんですか!!」

そうです!続くんです!どんどん続くんです!ひっぱってひっぱってブログに足を運んでもらうんですwテレビで「この後更なる恐怖が!!」っていってCMになる、みたいなそんな感じですw。いやー、でもね、この洋子さんのは面白かったよ、SPAMのちょっと違ったパターンだな。 実は何気にこの手のSPAMはネタ用ように別フォルダにとっておいてるんだよねー。機会があったらそれを乗せましょうか!

たのしみだ

結末はいかに。。。

>ぷり

是非ともお楽しみに!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/307-c90a2f3f

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

