PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2005-10-15 [ Sat ]
松平“マツケン”健さん(51)

14歳年下の元女優さんと再婚するんだって?











羨ましいなぁ……(寂)


俺は同世代からもモテないのに…(号泣)

あれだな、おっちゃんでもモテる人はモテるんだな!!

たしかギターの神様エリッククラプトンさんは、


数年前に31歳年下の女性と結婚したんだろ?


……モテる人はモテるんだなー(すすり泣)




ちなみに俺の31歳年下の女性といったら

いまだ地球上にいません


なんなんだろうねー。

たとえばさ、つい先日

女優である伊藤美咲さんのデート報道がマスコミを賑わせましたが

伊藤美咲さんは日本の独身住民だ



T-A-Kは日本の独身住民だ



同じ日本の独身住民だ


俺だって伊藤美咲さんと知り合って
熱愛する可能性あんだろ!?

ただ、熱愛に値する出会いのタイミングが
ないだけなんだな!!きっと!!(無理やり納得してみる)


つまり強引に納得した俺の理論から言うと

俺は出会いのタイミングが

ないだけなんだな、きっと←無理やり納得






とはいえ

やはりねぇ、男を磨かないとな、なんて思うわけですよ

ニヒル
セクシー
ダンディー

いろいろな男の磨き方ありますが





俺には無理だな、きっと(泣)

かっこよく決めた!!これはダンディー!っていう演出したときにも

やべぇ、なんかギャグしないとこれじゃ間がもたねぇとか考える時点で

すでにきっと俺はお笑い向きなんでしょう……






そんな俺になぐさめのコメントカモン!!(号泣)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/3-e3cedd35

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

