PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2005-11-22 [ Tue ]
               日の出


        11月22日の 日の出でございます!!


こんにちは、T-A-Kです。


いやー昨日今日と社員旅行でございまして

オーシャンビューの素敵なホテルに泊まりました!!

れっきとした温泉ホテルでございます。

いやー夕食すごかったっすよ


あわび
でてくるんだぜ

それも一匹(っていうのか?一個か?) 



あわびの切り身は食ったことあるけど



あわび一匹は今までなかったんで驚いたねー!!


旅番組とかに出てくる彦摩呂になった気分でした


お風呂も
大浴場
露天風呂
サウナ

という最強トリオを擁しております

たびたびこのブログに登場する同僚A
風呂から1時間以上経っても戻ってこないので
「(風呂場で)死んでんじゃねーか?」などという怪情報が流れました

さすがに心配になりまして風呂場に行きましたら

待ってて20分後に悠々と出てきやがった

同僚Aに話を聞くところによると
この最強トリオを
3セットこなしてたようです

もはやここまできたら運動だよ…

まぁそれだけお湯もすばらしかったということで。




さて、ここのホテルですが
なぜか夜には中国雑技団ショーが行われます


まぁそれも当然楽しみに行きましたが。。。



ホテルマンに部屋を案内される際に
エレベーターにの広告が
さらに
金獅賞受賞と書いてあったので

女子社員 (←「T-A-K無防備になる」にて登場)が
「なんて読むんですか?」 とホテルマンに聞いてみた

ホテルマンは
『きんししょう』と読みます。
今の一個前の団員が受賞しました(さらりと)」



今の団員じゃねーなら言わなくていいって!!!

いらねーって!そんな情報!!

女子社員
ちょっとテンション下がってるじゃないか!!


その後、
果たして現在の中国雑技団は本当に中国人なのだろうか という話題になり

じつは

日体大生のバイトなんじゃねーか?

というニセモノ説も流れましたが




 

ざつぎ
 


ざつぎ3



ざつぎ2


ざつぎ1


間違いなく本物のようでした



けっこう忙しい社員旅行だったけど
いやーーーーー楽しかった!!!!




スポンサーサイト

コメント

あわび食いて~ どの団員さんのあわびなんでしょうね(爆)
いかんいかんおらはこういうキャラではない。(汗)
ところでここの場所はどこでしょうかね?
きれいな日の出の写真であれこれ想うのも良いんだけども・・・
気になるなぁ~。
太平洋側だとは思うんだけどどこでしょう?
団員さんのあわびが食いたいもんで(自爆)

くにちゃんへ

コメントアリガトウ!! 
こちらはそういうあわびではなく、本当のあわびでございますwしっかりとした貝に入っておりまして、固形燃料が消えるまで蒸し焼きみたいにしてですな、バターとレモンをかけて食べました。うまかったっすよ。
いやねー、海っぱたの旅館なのに山の幸ばっかりの飯が出てきたら笑うよね、ていう話をしてたんだよね。きのこ尽くしとか、味噌汁はぜんまいだったらっってね。でもさすがにそういうことはありませんでしたな。あ、ふかひれも出たんだぜ!!それで一人一泊8400円だったからね!驚きです!  場所すか? 場所はおいらがなぞめいたキャラなのでちょっと言えません(笑)でもヒントは「ふかひれ」です。そこの近辺の宿です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/28-950f61a3

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

