PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2005-11-19 [ Sat ]
最近俺はマイカーを修理に出しているため

代車を使って通勤してます。







まぁ
自転車だけど・・・・・・・・・・・・



いやね、つい先日、仕事場からの帰り道ですよ。

信号待ちをしてたら突然自転車から

バキッっていう音がしたので

なんだろうなんだろうと思って自転車に乗ったら

なんか前輪がひっかかるような重さを感じる。

原因が分からないまま2日間乗ってたんだが

さすがになんかやばいなぁとおもって、

俺の向かいの家が自転車屋さんなので






俺の自転車を

みてもらったら
前輪のスポークが一本折れて、車輪が傾いちゃったらしい。


そいで

泥除けに引っかかって、重くなってたことが判明


そのため、修理するまで代車を借りてたわけだ。


その代車なんだが


かっこいいんだわ

自転車屋さんおじいちゃんなんだけどね

普段乗ってるものなんだってさ



古い自転車をベースにして、部品を変えて乗っているようだが




それがマジでかっこいいんだよ。


渋すぎ




まじやべー




欲しいもん、だって。




では皆さんにお見せしましょう。








ナウいチャリ 横


見よ!この洗練されたフォルム!

レトロでありながら真新しさを感じさせるシンプルかつシックなデザインである
  




ナウいチャリ 正面


自信を感じさせる正面を見据える姿

時代を超えて、皆から愛されることを自負する勇ましさを感じることができます






ナウいチャリ 後ろ


セクシーな後ろ姿

背中だけで人を惹きつける魅力あふれるボディー




ナウいチャリ 星型スポーク


気取らないが素敵な星型で足元を演出

自転車屋のおじいちゃんの話では「数年前などに流行った、セラミックスポークのような太型スポークの走り(先駆)」だったようである


きわめつけは








ナウいチャリ スズキ


遠慮がちだが重厚なエンブレム

なんと!世界を代表する日本のバイク(自動車)メーカーの“SUZUKI”製の自転車です!激レアです!!



最近巷では

外国自動車メーカーの自転車が流行ってますが



なかなかこの自転車もやるぞ!!



この自転車

絶対に

街で人目を引くぜ!!かっこいいぜ!





超ヤバイ…超欲しい…(まじで)



セカンドカーとして交渉してみようかな・・・(まじで)

チャリのセカンドカーっていうのもちょっとどうかとは思うけど…


スポンサーサイト

コメント

おぉーーーーーー!

星型のシルエットがなかなかですのぉ。
夕日に映し出される影はさながら芸術?(爆)
自転車にも代車ってあるんですね。知らんかった。

ひかりへ

これいい自転車だよなぉあー!!ほんとうにかっこいい!!星型のスポークがまたいいよね!!日本製の自転車というのもまたよい!!スズキって言うところがいいではないですか!日本の自動車メーカーの自転車ネットで探してみたところ、TOYOTAが作っているらしい。また、外国車メーカを調べてみたら、それなりにあるね!メルセデスベンツやBMW、ポルシェはすごく高かった!ベンツに限っては、ある自転車のスポークは、あのベンツのマークになってるんだよ!!(三ツ矢サイダーみたいなやつ)かっこよかった!でも.20~30万こえてた・・・買えんて・・・。

どうもはじめまして! ちゃーびらさいの管理人です。
自転車カッコええですやん!
スズキのエンブレム?スズキは自転車も作ってたんですね。
エンブレムだけでもレアものですよ。

くにちゃんへ

くにちゃんへ (プログでの私のキャラクター上、HNを呼び捨てにさせていただいております。大変恐縮いたしますがご了承ください)

コメントありがとう!この自転車かっこいいよね!!!あのレトロな雰囲気が実にかっこいいのだ!!実に気に入ってしまいました。もともとは5段だか6段変速だったらしいよ。子供の頃あこがれたあの「ギア」みたいの。あれを取り外したらしい。それでもあのフォルム。かっこいい。スズキというのがなおさらかっこいい!!プジョーもかっこいいけど、スズキっていうのも自動車やバイクのファンだったら今でもほしいだろうねぇ。本当にあの自転車、さりげなく狙ってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/27-16484b5e

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

