PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-21 [ Fri ]
はいーーー!T-A-Kなり

皆さんの交流ページを作ったよーー!

このブログから、皆さんがいろんな人と知り合って

仲良くなってくれるのは、とてもうれしい!


このエントリー「みんなのブログ」

コメントの部分を使って色々書き込んでみてくださいな!


俺の本チャンブログは ↓ をみてねー!
スポンサーサイト

コメント

みなさんへ

一番乗りです うしし
私の紹介です ? っていきなりはじめちゃいます
おいら ぷりと申します なぜぷりかというのは
ぷりっとしたお尻で 知り合いからプリケツといわれていたこともあり
ゆえのぷりです
決してかわいい奴か??って期待をされたらとんでもないことになります 笑 
一応 広島県人 広島カープを愛する人です ではまずこれにて

みんなのブログでお友達作り

是非とも利用してくれ!ここに関しては、不快な思いをさせるような記述意外はOKですので!

色々な人たちと知り合って楽しんでくださいな!

初めまして。

今晩は。熊本に住んでいるマッキーと申します。マッキーもカープファンですよ。今年もカープはイマイチパッとしないけど、今年は栗原が調子いいですね。お互いカープを応援しましょう。

マッキー!!カープファンか!!

わーい!!やっと書き込みきてうれしいです!しかもカープファン!!
最高です!!栗原調子いいねー
今年こそはAクラスに返り咲いて欲しい!そう願って応援してます
マッキーは九州なんですね~
熊本は旅に行きましたよ
山方面を車で走ったりして
とても雄大で素敵なとこでしたよ~~~
私は田舎好きなもんで
市内などはうろつかないのでわからないのですが
良いとこですかね??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/228-60fcf8ac

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。