PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-03-13 [ Mon ]
20060313180336
駐車場に車を止めておいたら

何者かに俺の車のサイドミラーをもぎ取られたようだ。。。

大通り沿いに駐車場はあるが

他の車に接触するような場所はない。

歩行者がなんらかの形で破壊したようだ。

なぜなら、車の下(逆側に近い方)に部品があったからね。

他車の接触なら、車の周りに部品が散らばるだろうからね。

投げ入れないとできないぜ、こんなん。

「器物損壊事件」

……かと思ったら

ミラー自体がないんだよ、探しても。

どっかに放りなげられたのかもしれんが。

部品含めてミラーがあれば、「器物損壊事件」だが、

ミラーがないので

「窃盗事件」になるらしい(笑)

こんなの盗んでどうなるんだ(笑)

いやー、犯人は見つからないと思うけどだろうけどさ

一応被害届を出しておいた。

あー、修理代金自腹かよーー。

やるせないなぁ。。

一応領収書とっておこう!何が起こるか分からんし。。。

年度末に。。。

ショックだねぇ。。。

(「窃盗事件」はわらったけどw)


コメント

うひゃ~

サイドミラー持って行ってどうするんだろうね
ポケットに忍ばせてハンドミラー代わり?
・・・・・んなわけないですね。

車のスクラップなんかもやってる中古部品屋に行くと
数千円くらいで買えます。
取り付けは自分でやることになるかもしれないけど(^-^;;

そういえば・・・

シブガキ隊のモックンの実家は植木鉢すら盗まれて
当時は大変だったらしい。
そして、ルビーの指輪も思い出した←なんのことやらw

>ひかり「うひゃ~」

多分ねー、ガキどものいたずらだと思うんよ。酔っ払ったやつとかさ、深夜をほっつき歩いてるやつとかさ、後はちょっと粋がった小学生とかさバキっ!て折ってさ、どっかにほおり投げたんじゃねーかな。ほんとうにねー、こまるよなー!微妙なもの盗まれるとなんかへこみません?以前、自転車のサドルのネジを盗まれたことがある。座れないんだよ!座ったらべこって下がるしさー。見た目は普通なのに苦労するみたいなw変なへこみ方しましたw

>まゆ「そういえば」

モックンの実家は大変だったね。たぶん売れっ子アイドルになると、もう熱狂したファンの皆さんは何でもほしくなっちゃうんだろうね。そしてルビーの指輪も思い出したみたいだが、なんのこっちゃw突然ルビーの指輪を言われてもこっちもどうリアクションとっていいのか分からないw多分なにか思い出す要素があったって事だな!それききたいなーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/224-d400c242

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

