PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-03-09 [ Thu ]
T-A-Kです


さて5年前に話を戻してみる




平成13年の誕生日に近いある日、免許を更新した時のことだ


俺はいつも古くなった免許証(穴あけて使えないやつ)ももらってくるのだが






更新した免許証と新しい免許証を見比べてみた。!





10 全体


古いやつ(平成10年撮影)

13 全体


新しいやつ(平成13年撮影)






……………………




………!?



(写真下部に注目)




免許証3

古い方を拡大したやつ


免許証 改

新しい方を拡大したやつ





お…俺、同じ服着てるじゃん・・・・・




何たる偶然!!
何たる服の物持ちのよさ!!

ある意味これは素晴らしすぎる!!





そして現代平成18年3月8日






18 全体


今現在のやつ


写真18





同じ服にしました!

なんと8年間同じ服で撮影してます!!


どうだこの物持ちのよさ!!



まさに「免許服」 !!


わざわざ免許センターに着て行って
撮影後恥ずかしくてトイレで着替えたからね

どうだ!すげえだろ!!

次この服にお目にかかるのは


平成23年の誕生日近辺です!!!



それまでタンスで眠っててもらいます。
スポンサーサイト

コメント

前振り

前振りで服だけ見せられてもわからんわい!!!
だが大笑い
いわゆる
勝負服っちゅうやつやな  警察に勝負かけてどうするんや?!っていうのもあるな 笑

>ぷり「前振り」

おれも驚いたんだよな。いやー、せっかくなら今後の免許証の写真は全部同じ服にしたいな。いままでそんなやつ日本にいないと思うんだよ、免許の写真の服に気を使ってるやつなんて。いちおう勝負服なのか・・・?特攻服かもなw

ぶっこんでいくべ

免許の書き換えってめんどうなもんじゃん
ちゃちゃっと済ませたいじゃん
しかも小市民なもんで警察ってなだけでひくからなー私
そこを服に気を使う余裕があるだけすげー笑
特攻服さん
防虫剤いれてたんすにお寝んねしてもらいましょう

ひさびさにきてみたら。

お元気ですか?ちょっと最近これなかったんだけれども、
ひさびさにネットでウケさせてもらいました。www
来週の月曜、火曜とふぐすまに帰る予定です。
また寒気がくるそうで。
風邪ひかないように気をつけましょう♪

>平蔵「ひさびさにきてみたら」

どうもおひさしぶり!お越しになって笑ってもらえて何より!あのさー、まぁ今回更新した免許証は「狙い」っていうのはあったけどさ、前回と前々回の免許証は本当に偶然だったからね、服・・・。おおぉー、月曜日と火曜日にふぐすまに帰るそうで!また寒気来るのー?いやだねーーー!確かに今日も寒かったなぁ・・・。本当に体調管理に気をつけないとな・・・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/220-7f2e7d6f

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

