PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2005-11-13 [ Sun ]
ついにファンレター届いちゃいました!!


ありがとう皆さん!!

ブログをはじめましてほぼ一ヶ月、こつこつと書いておりましたが

なんか書いていてよかったなぁと実感しております。



それでは紹介いたします。






真知子さんから頂きました。







「実は先日、お付き合いをしていたセックスフレンドと破局してしまいました。それで今、とても落ち込んでいて一人で過ごしたくないんです。もし良かったら・・・本当に良かったらでいいんです。


私を抱いてもらえないでしょうか。…」










ってSPAM(迷惑メール)じゃねーかよ!



オチ見え見えでした……?



(こんなもんしかこねーんだよねー、おいらのメール(泣))
スポンサーサイト

コメント

きゃはははは

笑っちゃいけないですよね。
メールの内容を紹介してもいいの?と思ったら、そういうオチでしたか(笑)
メアド変えたら、そのテのメール、こなくなりました。
笑える文章も多かったのですが、さすがにウザかったです。

ひかり

ひかりへ コメントアリガトウ!!いやー、わたくし、ぜんぜんもてませんので、ファンレターが来たら、本当に大変なことになります(笑)SPAMが来て、お茶を濁すあたりが俺にはちょうどいいのかもしれないなー。俺をどんどん笑ってやってくれ。おれはかっこよいことをしてもネタになってしまう男なので(泣)まぁいいさ、俺は大器晩成型だから・・・。晩成しないままおわってしまうという可能性も無きにしもあらずだが……。

実は結構SPAMきてましてですね、一通づつ突込みを入れてやろうと思っていたのだが、最近ようやくネット復活したわけで、半年分のSPAMがたまりまくって、多すぎて突っ込む気にもなりません…。気が向いたら突っ込んでみたいと思います!!!

まじめに

いやー、まじめによかったーと涙を浮かべて君の恋を見届けようと思ったらそれかい!!!
しかしもてもて街道を歩くきみをみたいもんだ

ぷりへ “まじめに”

もてもてで街道を歩く姿か?俺自身想像がつかんぞ。女性をはべらして歩くのか?そんなの一度でいいから体験してみたいわい。お芝居でもいいから…(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/22-9d824c78

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

