PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-03-08 [ Wed ]
20060308113749
おはようございます!T-A-Kです!

今日は俺の休日。野暮用をこなしに街まで出る予定。

その前に自宅で一枚。

大量の洗濯物。

一人暮らしだし、平日は洗濯をするひまないからさ。

まとめて洗うとこうなるわけ。。。

生活感にじみ出てるだろ?
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい!

干し方が超キレイ♪
T-A-Kの男の美学を感じたまゆでしたw

> まゆ「素晴らしい!」

男の美学を感じましたかw?どうもありがとうございます!なんだか照れますなぁ・・・。いちおうシャツ系はばんばんと伸ばしてですな、干してはおります。あとねー、やはり色物と普通のは分けて洗ってるし、型崩れしたくないものはネットを使っております。一週間二回の洗濯になりますと、かなり多くなるよねぇー。でも毎日洗うわけにはいかない・・・水と電気がもったいないからw

たしかに

まゆどんはどうほしてるのだろう…おいらは…
おおざっぱです! ええ!O型のおんなです
たたむときアイロンかけるとき伸ばして干すとラクなのはわかる
だが干す工程が面倒で嫌いなんよね~
まずパンと一振りしたらいきなり干す
統一感なし まずはシャツからとかではなくつかんだもんから干す
みんなどうなんだろうねー 誰か洗濯無料でしてくれんかなーとほー

わお♪

私もおおざっぱのO型のおんなですwww
でも、洗濯物はT-A-Kと同じで種類別に分けてシワものばして
干すよ~。
なぜかというと・・・
それは「アイロンがけが大嫌いという欠陥があるから」(汗)。
わざわざティファールのアイロンと袖専用の台まで付属でついてる
アイロン台まで買ったのに、出番はほとんどなしw
色物と普通のを分けるとか、ネットを使うとか、ありえませんとも!
だって、おおざっぱのO型ですから(爆)♪

>ぷり・まゆ「O型」

あのねー、俺もO型なんだけどさ、O型って結構ね、変なところに神経質だったりするんだよな。ずぼらな部分は思いっきりずぼらなのに、気になるところはえらい気になったりするんですよ。だからねー、O型は思いっきり極端なのかもしれないな。「おおらか」とか「ずぼら」とかだけではないぜー、O型は。他の方々も、O型を良く知ってくれ!!!

そうなんだよね~!

たとえば、紙を折る時に角がぴったり合ってないとイヤだったりorz
許容範囲は広いけど、こだわる部分はとことんこだわるとか。
しっかし、O型ばっかりよく集まったよねw
類が友を呼んでるのかなぁ(謎)?
T-A-Kともかれこれ10年近かったんじゃなかったかな?!
ぷりさん、良かったら仲良くさせて下さいね♪

あら笑 まゆもかー

よくもまーo型が語り合ってるわな 笑
私はさ~折り紙とかは大雑把の極みなんよ
だけど自分が仕事やらなんやら責任というものが出ると
キチガイみたいにきちんとしなきゃあ気がすまない
職人気質といわれるよ
アイロンなんか自分のは適当だが他人のものになると
キチガイじゃな 笑  変なこだわりあるよね~  どうでもいいことなんだろうけどね あは
アイロン嫌い 洗濯干すの嫌い ああ…どうにもならんおなごじゃわ 
まゆのほうがいい女か!? 男女と昔からいわれとるけーそんなもんか

>まゆ ぷり 「O型談義」

やっぱりなー、そうなんだよ。えらいきちっとしてるところと、大雑把なところが両極端なんだよ、O型ってさ。職場の仕事でもそう。えらい細かいチェックの仕事なんかは任されるからね。「あなたしかこういう仕事はできない」って。でもいつも「あなた机の上、綺麗にしなさい」ってボスから注意されるからなwおかしなものです。 O型の皆様、多分賛同するはずだ!!!

わかりすぎて

たしかに。。。机。。。きたないくせに 職場で割り切ると
他人の机までぴっかぴっかに…まさに掃除のおばちゃんと化してます
ふいにおおざっぱでて訳わからんのでミスして自分でうける 笑

>ぷり「わかりすぎて」

そうそうそうそう、そうなんだよ。そういうもんなんだよ!「こういうことはできるのに、こういうものはできないよなー」とか言われたりね。O型は複雑なんですよ。その複雑な性格の部分にさいなまれて悩んじゃったりする自分もいたりするだろ?「おおらかだし大雑把」じゃないんですよ!みなさん!O型って!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/217-022927ab

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

