PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-02-27 [ Mon ]

初めて怪獣ネタをごらんになる方はコチラ


一回目の怪獣ネタを見て、二回目はまだの方はコチラ











お待たせしました

バルタン星人ネタの第三回です


さて、バルタン星人はですねぇ



あいつ


分身するんですよ



ウルトラマンにて確か分身してたような





しかし思ったんですよ






バルタン星人は本当に分身してるのか!?





前回お伝えしたとおりですな



バルタン星人は



少なくとも



20億3000万人いるんですよ



そしてさらに文献によると
(参考文献 「Wikipedia 『バルタン星人』



バルタン星人は

身長:ミクロ~50メートル

になるらしい






いいですか!?

あいつは身長が変化できるんですよ!!





そしてですねー、

さらによく読んでいると

「……(中略) 故郷であるバルタン星が発狂した科学者による核実験により破滅し、偶々宇宙旅行中であった20億3000万人のみが運良くこれから逃れ、その身をバクテリア大に縮小して放浪の旅を続けていたところ……」


とある



あいつらは
バクテリア大の大きさで旅行していていたわけだ




そしたらですよ!!


とりあえず地球に着いたので、とりあえずその中の代表







ジェームス


「人間大の大きさになって外を見てみよう!」


と思って大きくなったのもつかの間


ウルトラ警備隊に見つかる!!!



追い掛け回されるはめに!


一方その頃




パバロフスキー


「帰ってこねーなー」

ゆきえ

「ちょっと様子見に行ってみない?」



バクテリア大の大きさで探しに行く


すると、ウルトラマンと戦っている「代表」を発見!!


「代表」に走りよる!!

「代表」と会話したいけど、「代表」と同じ大きさにならないと会話できないから


巨大化!!!




パバロフスキー



「どうしたのぉーーーー!!!!」

ゆきえ



「だれあいつーー!?やばくなーーい!?」





実はただ寄り添って会話しただけだけど



人間は普通に見たら


「あいつ、ぶ・・・・・・・・分身しやがったよ!おい!!!」


ってなったんじゃないか?


これってかなり信憑性あると思うんだけど・・・。


皆さんはいかがお考えでしょうか?



とりあえず怪獣ネタは以上!!

またの機会に! ではまた!



コメント

うん

その論はありえるな
でもさバルタンさんほんまに分身機能というか
分離できるかもよ?!
とある星からきたというが
人ではなく生物かも…と思ってしまったひねくれた私です
ちなみに 前田豆腐 お玉豆腐をはっけん!しょくした!
ジョニーのほうが好きだなとおもったよん うまー

>ぷり「うん」

ありえるだろ?やっぱりねぇー、バルタンさんはそういう推測がなりたつんだよ!それになー分離と言うが、あいつらは分離で増殖する可能性はあるな。たれぱんだが分離して増えるだろ?だとしたらバルタンさんも増える可能性はある!!・・・・・・根拠はないが・・・。

男前豆腐関係買ったのかな?三和豆友のとうふはやっぱりうまいぜ!

そこには

おじょうもあったし あつあげもあった!余裕あったらまたかうべ 笑
豆腐いいねー

>ぷり「そこには」&男前豆腐

それは素晴らしい。新製品まで!!男前豆腐ものすごい進出です。素晴らしいです。はまったあなたも素晴らしいです。

さぁ、男前豆腐店(三和豆友食品)を知らない方!
http://otokomae.jp/index-pc.html  へGO!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/206-1f5c29c7

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

