PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-02-20 [ Mon ]
どうもこんにちは、T-A-Kなり。




つい先日のこと




何でだかわかんないけど「こいつ」について考えた



ウルトラマンに出てくるあの「怪獣」……



誰もが知っているあの「怪獣」である・・・…










バルタン星人

※ちなみに自筆



である




ウルトラマンシリーズによく出てくる 常連さん であるが


俺は思った






果たしてこいつは本当に「常連」なのか?





……




ん?俺なんか今変なこと言った?




いやいやいやいやいや・・・・・・



もっと分かりやすく言おうか?




さまざまなウルトラマンシリーズに登場するバルタン星人は、
果たして「同一人物」なのか?


ってことだ






だってさ



「ゼットン」 は 「ゼットン」 じゃん


「ピグモン」 は 「ピグモン」 じゃん

「レッドキング」 は 「レッドキング」だわさ


みんな固有名詞だけど



バルタン星人は 人種名じゃん!



「火星人」「地球人」って言ってるようなもんなんだぜ


バルタン星の方々はみんなあんな形してるんだよ、きっと



となると、


毎回同じやつが地球に来ているとは限らないわけよ



ウルトラマンと戦ったやつは


ジェームス




かもしれないし




帰ってきたウルトラマンと戦ったやつは



パバロフスキー




かもしれないし




ウルトラマンマックスに現れたやつは


ゆきえ




かもしれないのである






だから、初めて地球にやってきたのに

なんだか素性を知られてて、ウルトラ警備隊みたいのに

なぜか突然攻撃されたら


ゆきえ


「なんなのよ!いったい!!!!」(ゆきえさん)


ってなってるはずだよね、きっと



とんだとばっちりである




だからさ

意外にウルトラ警備隊
ひどいことしてるんだろうなぁ、って思った





いや、でもそこでさらに考えた…



実はやっぱり同一人物かもしれないという点だ



「バルタン」が苗字
「星人」が名前である


「バルタン」星人




ウエンツ瑛士みたいなもんですよ





だとしたら攻撃されても止む無し

みたいなことあるかもしれないしなぁー。



果たしてどっちなんだろうか……




謎だ……もう少し考えてみるか……
スポンサーサイト

コメント

朝から

笑わさしてもらいました。(爆笑)

怪獣シリーズ期待してます!

>くにちゃん「朝から」

笑って頂きまして光栄です。ありがとうございます。いやー、まじで突然ふっと沸いてきたんだよね。あれだけ人気のあるバルタン星人はいったいなんなんだろうなぁーと。こんな事がふと思い浮かんだ俺も一体なんだかわからないが…。怪獣シリーズですか?うーむ、そんなに詳しくないので、あまり期待をしないでほしいw 俺が書く事って結構思い付きが多いからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/202-079e24bb

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

