PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-02-18 [ Sat ]
T-A-Kなりよ






ところでつい先日こんな飲み物見つけた…












炭酸ボンベ






なんだこれ・・・・・・





どうやらこの飲み物



炭酸ボンベ(サントリー)←リンクしてます
とかいうらしい



すごい名前だよなぁー


500ml缶は見た感じ「ボンベ」っぽいしな


ネーミングも
「酸素ボンベ」をイメージしたのかな?



でもさすがに 「二酸化炭素ボンベ」とはできなかったみたいだな
※炭酸は二酸化炭素だしな

京都議定書を揺るがすようなネーミングはさすがに大企業のサントリーさん、できなかったんでしょう


「レッドガラナ」と色をかけた
赤いボトルもかなりインパクトあるしね





そんなサントリーの戦略に負け

2本買ってしまいました



新商品に弱いんだよ、俺……




飲んでみた…








痛てーな、喉が


さすが「ボンベ」だけあります




さらに味ですが




ガラナってこんな味だったっけ…?


普段飲んでいたガラナよりも
かなりインパクトある味

かなりくせはある



俺はくせのある飲み物好きだったりするので
また買っちゃうかもな…




さぁー、みんなも買ってみよう!!!
スポンサーサイト

コメント

気になってYahooでガラナを調べてしまったまゆです(汗)。
もうなんかある意味非の打ちどころのないデザインw
怖くて飲めません!

ところで、後ろの額には何が書かれてるの?
そっちの方が気になって今夜眠れそうにありません・・・w

怪しいもん好きな兄貴!
おいらも兄貴が怪しいもんを発見するたび
新しいもんと怪しいもんはとにかく試す!!
まずかろうが試す
それが  粋   ですね  ありがとうございます兄貴!!

>まゆ

ガラナを調べたわけね。なるほど。北海道では結構前から飲み物として存在していたんだよなー。北海道限定でMets売ってたもん。その後全国に普及してきたけどね。いやー、是非とも飲んでみてくれ!ドクターペッパーよりはおいしいとは思うw   
後ろの額縁ですかー?よく気づいたねー。夜寝れなくなるほど気になってしまうほどの代物ではありませんwまぁ、じゃあ近日お教えしましょうか!

>ぷり

怪しいものは好きだね!だって試してみたくなるじゃん!!ネタになるじゃん!!まずかったらまずかったで笑えるしさ、うまかったら設けものだしさ。チャレンジャーの血が騒ぐんだよな。今回もスーパーでぱっと見て、もうインスピレーションで「ビビビビビ!」ってきたもん。俺を呼んでるんだもん。そりゃ買うさ! いやー、ぷりも俺に続くのか。ついてこい!ぷり!

ついていきます

兄貴
ついていきますよ!!
まずそうってより この怪しさネタになる!!まず試さねばと言う
           サービス精神!
  サングラスの下に見え隠れするそんなお笑い魂が
私を熱くさせますわ! ついていき そして超えてみせます
ってできんかな?笑  ほな

>ぷり「ついていきます」

おう!ついてこい! ついてきてどうなってしまうか分からないが、とりあえずついてこい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/201-4f027c45

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

