PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2005-11-10 [ Thu ]
たたずみ


どうもー、T-A-Kです

この写真を見ての
ファンレターおよび苦情はこちらからお待ちしております





ちょっとまた写真を撮ってやろうと思い

今日の業務終了後、急いで帰らなくてはならない同僚Aを無理やり呼び止めて 

写真を撮ってもらいました。


急いで帰らなくてはならないのに

あーでもないこーでもないと撮影に注文をつけ、撮ってもらっちゃいました

何枚か撮りまして、同僚Aから

「この写真で最後でいい?」

って言われた時に


何か取り返しのつかないことしちゃったかなと思い

申し訳なく思ってしまいました。



さて、こんなクールを装っているな俺ですが


今日の夕方の出来事。

ちょうど俺は仕事中。俺を除く職場の同僚は、同じフロア内で社内研修だったわけよ。


普段はちょっとしたユニフォームを着る仕事です。

俺だけ仕事をしていたわけ。

何とか仕事を片付けまして、更衣室でスーツに着替えていたら、近くの事務室で電話が鳴りまして

他の同僚は研修中だしさ、俺しか出れないわけ

ただ、俺は今着替え中。

それも、上は着ていましたが

下半身はパンツに靴下だけです

まいったなーって思って



5回、6回、7回…ベルが回数重ねていくわけですよ







先方(電話をかけてきた人)待たせるわけにかねーしさぁ……









仕方ない


下半身はパンツと靴下だけで事務所に走りこみましたよ

右手にズボン持って


9コール目あたりで出たかな


そしたら、遠くから「がちゃ」って音が


…!?



誰か電話の音に気づいて、研修室から出てきたようだ(ドアを開ける音)



まだおいらは電話中ですよ。

ちなみにその時は

左手に受話器


右手にボールペンでメモ取りですよ



ズボンは床においてるんです!


T-A-K無防備なんです!!


ドアから(ドアにガラスついてて向こうが見えるやつあるじゃん)

女子社員が歩いてきてドアを開けようとしているのが見えるので


電話かけながらどたばたして


ドアの鍵を閉めて


ガラス越しにズボン見せたら

女子社員、「にやっ」と笑って研修に戻っていきました


「にやっ」と笑って研修に戻っていった女子社員の方がクールだよな…




俺の心に一筋の秋風が吹きました……




スポンサーサイト

コメント

刹那

女も年を重ねると いや~ん なーんてのはなくなるのね
寂しい限りだが 一番その状況の君が悲しいね 南無~

ぷりへ “刹那”

職場ではなんかもうね、別にみられてもいいやーって言うスタンスではいるのだが、突然こられると恥ずかしいもんなんですよ。おそらく「別に…」って言う時は覚悟決めてるんだろうねぇ。恥じらいのある男なの…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/19-5d9d8add

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

