PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-01-21 [ Sat ]
コンポーザー




いまや全国区となった
大泉洋さんを中心としたユニット


TEAM-NACS
さんのDVD

『COMPOSER
~響き続ける旋律の調べ~』


を購入!!!

俺のブログを以前から見てる人は分かると思うんだけど

俺は10年来の大泉洋ファンなんだよ!!

北海道に住んでた時があってな

その時から好きなんだよねーー。


あの北海道が生んだお化け番組「水曜どうでしょう」が始まる前に

「モザイクな夜(後に「モザイクな夜V3」)


と言う番組があった。

その番組に、後の「ミスターどうでしょう」 鈴井貴之が出演していたのだが


学生時代の大泉洋が全身タイツを着た「大泉元気」として出演していた頃からのファンである。


もちろんTEAM-NACS
ここまでメジャーになる前からファンである。






もうねぇーバカすぎてw






いい意味でバカすぎてさーー!
深夜なのに大爆笑してたよ!!



ちなみに

『水曜どうでしょう』のDVDはじめ
『ドラバラ鈴井の巣』
ミスターの映画監督作品
など、


ほぼ所有しております


たまに引っ張り出してはげらげら笑っております


ちなみに今回購入した『COMPOSER』

生で観にいった


大泉洋、安田顕、佐藤重幸等、ユニットメンバーは
やはり本業は舞台俳優


すばらしい内容!!

かなり引き込まれた!!

今回のDVDで
思い出しながら余韻に浸ろうと思ってる!!


楽しみだぜ!



でもあれですねー、大泉洋を始め、所属事務所である
「CREATIVE OFFICE QUE」関連のタレントや作品がメジャーになっちゃって、全国区になっちゃうとさ

うれしい反面、
なんかちょっとだけ寂しい気もするねぇーw




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/139-d0f7e8c9

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

