PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-01-15 [ Sun ]
巨人、前ロッテ李を獲得へ 原監督「江藤の穴埋まる」           (2006年1月14日(土) 16時35分 共同通信)

 巨人がロッテを自由契約となった李承内野手(29)の獲得に乗り出すことが14日、明らかになった。清武英利球団代表が東京・大手町の球団事務所で「原監督も前向きな姿勢を示しているので調査したい」と語った。
 巨人は退団した清原(オリックス)に代わる一塁手候補として前米大リーグ、マーリンズのジョー・ディロン内野手を獲得。しかし、実力が未知数な上、フリーエージェントで獲得した豊田の人的補償で一塁手や代打として貴重だった江藤を西武に放出。打線の強化策として昨年、30本塁打を放った李の獲得に動くことになった。
 清武代表は「李は一塁も外野も守れてあれだけの打力。外野の高橋由もけがをしているし、必ずしも一塁でということはない」と起用法についても言及。原監督も「非常に興味がある。しっかりと江藤の穴を埋めてくれる選手だし、願ったりかなったり」と前向きだった。





いやいやいやいやいやいや・・・・・・
でました、いつものビッグマネーを伴う
大型戦力補強ですか?





「江藤の穴埋まる」 って・・・・








江藤ってスタメンで使ってなかったじゃないか!

さらに代打でも江藤をうまく生かしきれてなかったじゃないか!!

穴どころか飼い殺しだったぜ!!




三塁には小久保がいるし

一塁には清原だったろ?

清原怪我したら
キャッチャーの阿部を一塁にしてたじゃないかー!


清原を戦力外にして

西武からFA移籍の豊田の人的補償の対象選手に
江藤を選んでおいて



江藤の穴を埋めるために 

前ロッテの李獲りか!?








解せねえなぁ……



李は、怪我しているを高橋由の代わりも使えるとはいうけど・・・




いいのか!!清水!それでも!


李が入ったら

お前また 控えの可能性あるぞ!!



どうなんだろう、巨人・・・。

コメント

オ-ナーが替わっても

巨人はあい変わらずですなぁ!
巨人はフロントから変えないとダメでしょうね。
ナベツネがおる限り、ダメかもしれんけど!
今のままじゃ選手が育たないよ。
金で4番バッターばかり集めたって、勝てませんって!!

>くにちゃん「オ-ナーが替わっても」

金があるのは認めるんだけど、洗いざらい持っていくからねぇ。若手へのシフトチェンジを図るために清原やローズを戦力外にしたんじゃなかったっけ?元木もかな?若手育てろよー!阪神を見ろ阪神を!!育てた若手とベテランがかみ合いまくってるじゃないか!!あれじゃないとねぇ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/134-6f8e0fa7

李が巨人入り 相変わらずやな

はいはい、いつの時代も、例え交流戦が行われる世の中になっても 相変わらず巨人は巨人 そして プロ野球は巨人あってのプロ野球ですね!!!! ファインプレーがモットーの巨人

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

