PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-01-12 [ Thu ]
はいどうもT-A-Kです。

おととい風邪をひき
昨日一日寝込んでいたわけだが
昨日熱は下がってきたが、今度は夜から頭痛に悩まされ
今日起きてもガンガンしてたので、休むことにした。

現在のところ何とか小康状態。
明日からまた仕事に出勤できるだろう。

なんか働いている職員に申し訳なく思い、
近所のショッピングセンターへ行って
お土産を買うことにした。


ら……


あった。なかなかナイスなものが。






横綱プリン1






名づけて「横綱プリン」
(製造者:株式会社ドンレミーH)

 
内容量625mlの代物である。

俺の手のひらと比べてみてくれ。

大きさがいまいち分からない方のために、
別の写真を見せよう






横綱プリン3




ごっつあんです




さすが横綱
威風堂々としております。




まぁ金額も700円弱という
横綱のプライドを感じさせる金額です


うーむ・・・これ一人で食うのか
これはちょっときついよなぁ。

今回横綱3つ買ってきました

明日みんなで分けるつもりだ。


まぁ確かに
一人でむさぼり食う姿も見たいけどな

まぁ仕方なかろう。絶対に残される(苦笑)



まぁこの代物前から知っておりまして
今度買おうと思ったら、品切れのまま今日に至ってまして
ようやく購入と言うわけ。

その際にやはり一応ネットでプリンを調べてみたら


上には上がいるんですわ


まぁ皆さん知る人ぞ知る



バケツプリン(「【楽天市場】特選グルメ直行便より)

さぁクリック!





でかいもので

12リットルのプリンを
作ってくれるらしいぞ



ちょっと見てみたくねえ?



一人暮らしの家…

いつものように帰宅。

暗い家の鍵を開け、自宅に入る

居間に入り

電気をつけたら……


ちゃぶ台の上にバケツプリン!!(12㍑)


驚愕の世界ですよ!!



ちゃぶ台と直径が同じなんじゃねーか!?的な感じで

どかーんとあるわけですよ。


想像すると面白いね!


横綱をしのぐ

神の領域でしょうか…。


(まぁ横綱は相撲の領域では神なのですが…)



まぁどちらの商品も
興味がある方はどうぞ!!!

スポンサーサイト

コメント

プリン♪プリン♪プリン♪プリン♪プリン♪
食べた~い!
でも、連発するとおしりのように思えてきちゃうのはまゆだけ・・・?

>まゆ

今日プリンをあけてみたんだよ!皿にひっくり返してあけてな。もうねー、ふるふる震えるんだよ!!おじゃる丸が「たべさせてたもぉ~!」と言うくらい喜びそうなくらい震えてたぞ!ただ6人で3つ開けたので、ちょっと皆さん引いてました・・・。ひとつ別部署に持っていったなぁー。別部署の職員もちょっと引いてました…。喜んでくれたんだろうか…。うーむ・・・やはり一個でよかったのかなw

ごちそうさまでした!

プリン頂きました。プルプルしてました。
そんな、経緯があったプリンだったのねぇ。おすそ分けありがとうでした。

>chihiroopy殿下「ごちそうさまでした!」

コメントアリガトウ!
ここのブログの私のイメージキャラクター上、ため口とHNの呼び捨てがありますが、ご了承ください。

なななんと、サングラスを外した俺の素顔を知っている人からのコメント。嬉しい反面恥ずかしい…。お礼なんてそんな……恐縮するよ。でもでかいよねぇー。625mlってさー、ペットボトルに無理くり突っ込んだって、まだ普通のプリン1個強余るんだからwでもねー、あのフルフル震えてるところが食をそそりますね!「プディング」じゃなくて「プリン」っていう名前があってるなぁ、と思うな、やっぱ。誰がつけたんだろうな、「プリン」って。次のおすそ分けは量より質かなw。思いっきりうまいプリンも食べたいよねぇー!探してみるか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/132-1188f0e6

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

