PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-01-11 [ Wed ]
20060111104204
T-A-Kっす。

昨日仕事してたら急激な寒気と腹痛と腰などの痛みに襲われる。

もう寒くてさぁ、職場でガタガタ震えてたし、
帰宅後布団にくるまって震えてたよ。

まるで子猫のように。。。

電気毛布使ってても寒いんだぜ。

部屋の空気を入れ換えるために、
窓開けたらもうしゃれにならん!がたがた震えてくる。

そう、まるで子猫のように。。。

一日あけて、まだ厳しいなぁ。寒い。。なにも食べたくない。

新年早々厳しいねぇ。。。インフルエンザでないことを願いたい。


コメント

パソコンがクラッシュしてしまい、未だ完全復旧してません・・・。
その間にT-A-Kが大変なことに(涙)。
早く良くなるといいね!
一日も早いご快癒をお祈りしています(^-^)
まゆも完全復旧に向けて地道に頑張ります(こういうことをゆっくりできる時間が欲しい・・・)。

よくなってきた?

なんか風邪流行ってるね~ そういう私も休んでます(笑)
アツアツのおかゆとか何か食べなくちゃ。
早くよくなりますように(-人-)

下の誘拐事件だけど赤ちゃん無事でホントよかったよ。
仙台はここのところ事件多いよね。

>まゆ

ありがとう。熱は下がったんだけど、昨日の夜(12日夜)から頭痛がすごくて、今日会社休んだよ。本当に参った。新年早々ついてないなぁ。今年一年の抱負は「健康に気をつける」だったのに、すでに破られてます…。まゆも身体にだけは気をつけてなー。ホント、そう思うわ。

>ひかり「よくなってきた?」

なんと!お互い様じゃないですかw←表現方法間違ってるような…。食欲は何とか出てきたんだけど、頭痛がねぇ・・・まぁだいぶよくはなって来ました。明日は何とか出勤してやる!しないと仕事がたまるw働くものにとってやはり身体は資本だからなぁ。ひかりもお大事に!!
新生児誘拐事件ねぇ…。本当に解決の方向に行っていてよかった・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/131-883f9d9c

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

