PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2005-10-31 [ Mon ]
みなさーーん!



火星が最接近してますよーー!!




はい!大して興味もありません!T-A-Kです






さて、


先日、近所のショッピングセンターで買い物をしてたら、俺の目の前に




デカイ女性がいた



デカイ女性といっても


縦横の見た目がデカくて迫力もデカい女性ではなく


身長が高い女性である

おそらく178~180センチぐらいあったんじゃねーかな。

おれは174センチぐらいだけど見上げちゃったもんね

デカイ女性ってかなり乱暴な言い方だが

すっごい綺麗な方!!

スタイルも抜群

まさにモデルみたいな感じだったなぁー。

足も長くてさぁー

股上浅めのブーツカットのジーンズすごい似合ってて


おれがそのデカイ女性(以後「お姉さん」)のジーンズはいたら

お腹のほうまでジーンズあげちゃって
デカパン先生みたいになるだろうなぁー

とか想像しちゃったり。


正直ちょっとときめきました

みとれちゃったもんね



さて、その後、ちょっと思ったんだけどさ

「おそらくあのお姉さんにはきっと彼氏いるんだろうなぁ…








な・・・何センチだべ、彼氏…」

同じぐらいの身長かな?

…に・・・2m!?


とか、いろいろ考えちゃったよ。


いやさ、やっぱりさ、一般的にはですよ、一般的に

街をそぞろ歩くカップルを見ると、

身長的にはやはり男性≧女性ってのあるじゃん

男性≦女性ってあまりみないでしょう?

テレビ版「電車男」では

電車男<エルメスだったよな


ああいうの、どうなんだろう?


男ってさ、ちょっとした見栄とかさ、ちょっとした支配欲っていうの?

あるらしいよな。
(実際に男性ホルモンの分泌で支配欲などが生まれるらしい)


つまり、目線の高さとかでもそれはあるわけよ!、多分


たとえばKISSですよっ!!


女性のほうが身長低くてさっ

夜の海を見ながらKISSする時とかさ!



身長低めの女の子がちょっと背伸びしてさ!

ちょっとかかと上げちゃってさ!

それでKISSだわ。 

なっ!なっ!



またはですな

夜の海を見ながらKISSする時とかさ!
(↑ 同じシチュエーションですまん)


お互いに向かい合って立った時にさ

男のほうが彼女のあごを親指とかで「くっ」ってあげてさ

ちょっと彼女の顔を上向かせてさ

それでKISSだわ。 

なっ!なっ!



あとさあとさ!!

KISSする時にさ


彼女階段とか段差に一段上がってさ

「これで同じ身長だねっ(はぁと)」とか言われちゃってさ!!


それでKISSだわ

なっ!なっ!



これが逆のシチュエーションだったらちょっと笑うだろ?

さっき話した電車男とエルメスで考えてみると

それも三番目のシチュエーションで考えてみると

電車男(伊藤淳史)がな、ベンチの上とかに上がるんだよ

「こ…こ…これでやっと、、同じ高さですね。」

とか言うわけだよ

エルメス(伊東美咲)がな

「同じ高さですよ(女神の微笑)」とかいうわけですよ

コメディードラマだからいいけどぉーー!

実際自分がこんな光景だったらちょっとひくだろ!?

「好きになったら関係ないよ」

って言う人いると思うけど


その時はやはり幸せだからさ、いいんだろうけど

結婚して10年経ったらKISSの行為や動作が足かせになるとかあるんじゃねーの? 



どうなんだ!?男性陣!女性陣!



もしよかったらメールなり、コメントなりいただきたいです!!







…ん?俺・・・?




俺はいいのいいの。


















KISSさえ出来れば誰だって(超爆)








※一応ブログ内のキャラと実際のキャラはそれなりに違っているので、真に受けないように 
スポンサーサイト

コメント

いやいや、

誰だって・・・・っていうのは寂しいでしょ~(笑)
きっと長年付き合っていればチューしなくなって、
足かせにはならないだろうから大丈夫(爆)

ふと思い出したのが昔好きな男と横に座ったときに
身長差が10cmくらいあるのに目線が一緒だったのが悲しかったです

ひかり へ 

誰だって…ってねぇー。寂しいよぉーーー!そうさ!俺は寂しい男なのさ!!六畳一間の部屋で、一人で「水曜どうでしょう」のDVD見ながら爆笑している男さ!!

T-A-K、心に闇を持つ男……(号泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/13-148e1e31

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

