PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-01-02 [ Mon ]
新年の名物 箱根駅伝を見ておる

今年は

駒澤大学
日本体育大学
日本大学
中央大学
順天堂大学
東海大学
亜細亜大学
法政大学
中央学院大学
神奈川大学
東洋大学
早稲田大学
國學院大學
山梨学院大学
大東文化大学
城西大学
国士舘大学
明治大学
専修大学
関東学連選抜


が出場しているが



俺的には
打倒駒澤大学
です!!
(実際に走ってるわけじゃないけど……)

俺だけじゃないだろ!? 打倒駒澤大学
は!!


ここ数年圧倒的に強いからなー駒澤大学
この強豪を打ち負かしてほしい!!!!!!

今年は中央大学を押します!!!


マラソンってあんまり見ないけど
箱根駅伝だけは見るなぁー。

本当にいい駅伝だよね!!


さぁどうなるかな!?


(ちなみに駒澤大学自体に嫌悪感などはありません。フレッシュな優勝を見てみたいなぁ、というT-A-Kの私見です。中央学院あたりが優勝したらおもしろいよねー)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
今年ははっきり言って、駒澤にとっては厳しい箱根になると思います。
実力的には、東海・中央・山梨学院が一歩抜き出ているように感じます。
しかしながら、それだけでは分からないのが箱根駅伝の醍醐味。特に今年は雨・雪の中の厳しい駅伝になりました。
今年はどんなドラマを見せてくれるのでしょうか。

ラジオde箱根

お正月は箱根を見ないと始まらないくらい箱根駅伝マニアです♪今年もラジオで聞きました。うちはテレビが見れないので・・・(TT)箱根は箱根でも5区の山登りだけ見ればイイ!!ってくらい山登り大好き。今井君とやらの走りが見たかったなぁ・・・
というわけで、個人的には駒沢応援してま~す。うふ。
ごめんよぉT-A-K♪

>kameno

コメントアリガトウ!(ここのブログのキャラの関係上、名前を呼び捨てやため口にさせて頂きますがご了承ください。)

駒澤大学は総合5位でしたねー。やはり総合五連覇は苦しかったんだろうねぇ。一方の亜細亜大学は意外だった!ここまでとは!特にアンカーの岡田選手は淡々とペースを崩さずに走ってましたな。見事な快走でした!!シード権争いもすごかったなぁ。城西大学は出場回数が少ない、経験の差が「逆風対策」ででてしまったかな。。次に期待です!
箱根駅伝は毎回さまざまなドラマがあって大好きです。来年の箱根も楽しみだ!

>平蔵「ラジオde箱根」

結構箱根駅伝ファンって多いんだよな。それも山上りのファンも多いんだよなー。特に今年は雪交じりの雨が降ったりで、かなりなドラマだった。順天堂大学今井選手の快走は見事でした。中央大学中村選手は残念だったなぁー。。 復路もすごいドラマだったね。順天堂大学難波選手はふらふらの中、よくたすきをつないだ!喜怒哀楽さまざまなドラマがある箱根駅伝。来年も期待!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/119-6717ed5e

箱根駅伝=駒澤大学夢の五連覇へ向けて頑張れ

箱根駅伝、山梨学院大が首位で3区へ 第82回東京箱根間往復大学駅伝競走(関東学生...

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。