PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2005-10-14 [ Fri ]
ブログなどを作ってみようかなと思って作ってみた。

というのも以前は「PROJECT T-A-K」
というHPを作っていたのだが、

タグうちがめんどくさいのと

アップロードしたつもりがエラー起こして全部消えやがるなど、様々なトラブルがあったりで腹立てたことがある。


2時間かけてさぁー、その日のネタを書いてさぁー、フォントとか変えてさぁー、

NH○の夜のニュース「ニュース7」が気づいたら「ニュース9」になってたりするわけですよ!


一生懸命タグ打ちして作ってみて


「今日仕入れてきたネタサイコー」

とか思いながらアップロードしたら

「エラーになりました」


……(涙)

さすがに懲りた…

また、一年前にパソコンぶっ壊れまして

春にパソコン買いなおして6月ごろに光ファイバーにするべく契約!!

ようやく昨日開通しました!

おせーって、業者…

まぁせっかくの機会だ、HPを更新するくらいならブログ作って懇親するほうが楽だと思い、開設となりました。

でもあれですよ、俺ってさ、HPでは一応日記系サイトだったんですよ。

ブログがはやる前から

今ブログに変えてさ

「流行に乗ったんでしょー!、T-A-K」とか言われちゃうと

「違わい!!」と拳を振り上げて力説したいわけですよ。

すでに日記は書いていたんですよーーー!!ただ更新が楽だから、ブログにしたいだけなんですよーーー…。

俺って基本的にタイミング悪いんだよねぇー。

かなり前から気に入ってて、さーCD買おうと思っていた「QUEEN」がブームを呼び

「かっこよくて静かな音楽だなー、粋だなー」と思っていたJAZZもブームになる…

ありません!?皆さん!!

前から注目してたのに、なぜかいきなり流行って、

「流行に乗せられて買ったとか集めた」みたいに思われたくないから


「けっ!」みたいにちょっと斜に構えたふりをしながらも

実はちょっと「あの時にやっておけばよかった……」と後悔する、みたいな。

俺いつもそうなのよ。多分俺と同じ気持ちのやついるはずだ!!



まぁ、そんなこんなで、とりあえずいろいろな事を書いていきたいと思います。

基本的にこんな語り口でやっていこうかなと思います。気分を害される方もいるかもしれませんが、

PROJECT T-A-Kのキャラクターということでご了承ください。

大竹まことさんみたいなもんか?

ちなみに大竹さん、プライベートでは実に紳士なナイスガイのようです。

芸風です。というわけで今後ともよろしく!!!ちょくちょく更新します!
スポンサーサイト

コメント

おめっと!

ネット復活!おかえりなさい。
えーとですね。。つまり、わたくし、クィーンのライブ行きますの♪
「プライド」とかの流行に乗っかったわけではございませんが。。いわゆるクィーンとかKISSとかの世代である理由でその昔から一応好きだったんですが、ライブに目覚めたのが遅く、フレディ様の生声を聞いたことがないというのが後悔なわけで。。。まぁ、今回のライブではブライアンのギターとロジャーのドラムと、フレディの面影に浸ってこようと思っております。
つーか、Gyaoでライブビデオ観てしまったのが、再びクィーン熱にうなされてしまった原因なわけで・・くぅ、フレディーさまぁぁ~!!
と、叫んでみたところで、これからもよろしくでございます。
ていうか、私のHPどーしょ。。存在する理由がわかりません今日この頃。。

ありがと!!

ありがとうございます!!ホント帰ってきたよ。長かったなー。
なんとかさ、一日100件は見られるようになりたいなぁ、
このブログ・・・(壮大な夢)

QUEENのライブか!確か日本ツアーあったな。
ポールロジャースとはしぶい・・・。

さいたま、名古屋、福岡 、横浜で追加公演か
かっこよさそうだ
まもなくだよね、公演。
たのしんでくれい!!

あ、このサイトも楽しんでクレイ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://projecttak.blog24.fc2.com/tb.php/1-90be6bd8

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

