PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2007-02-08 [ Thu ]
20070208161000
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

2月7日 21時ごろ。

新宿から松本へ帰る。

早いねぇ。。。楽しい時間は。。。

明日からまた普通の生活かぁ。。。

よかったなぁ。。。

沖縄。。。

食べ物も

風土も

時間の流れ方も

素晴らしいね!

老後にいいかも。。。沖縄。。。

ってなわけで

今回の旅はおしまい!

次回はどこにいくのか!?

乞うご期待!

ブログも更新はいつか!?

乞うご期待!!
2007-02-08 [ Thu ]
20070208131231
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

2月7日 18時30分ごろ。

もう羽田に着いた。。

早いなぁ。。。
2007-02-08 [ Thu ]
20070208131203
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

2月7日 16時10分ごろ。

那覇空港→羽田までの飛行機に乗る。

帰りたくねー!

またせかせかした暮らしになるのか!

むー!
2007-02-08 [ Thu ]
20070208114102
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

2月7日

レンタカー会社からバスで那覇空港まで送ってもらう。

なんか、もうかえるのかぁー、つまらないさぁー。

のんびりとした時間の中でもっと過ごしたかったさぁー。
2007-02-08 [ Thu ]
20070208114028
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

2月7日

昼ご飯を食べてから那覇に戻りレンタカーを返す。

走行距離は300キロ超だったな。

2007-02-08 [ Thu ]
20070208032127
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

2月7日の昼過ぎ

おきなわワールドを満喫!

昼ご飯。

近くの定食屋さん。

ソーキそばと豆腐チャンプルー。

うまかった!
2007-02-08 [ Thu ]
20070208032047
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

2月7日の昼過ぎ

おきなわワールド。

長い長い鍾乳洞、玉泉洞を満喫した後、
エイサーのショーをやっていたので見る。

生の演奏はいいし、テンポもいい!

楽しいわけさぁ~。

最後は会場一体で踊ってました。
2007-02-08 [ Thu ]
20070208030812
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

2月7日の昼過ぎ

おきなわワールド。

天然記念物である

鍾乳洞の玉泉洞。

本当にすごい。。。

ちなみにこの鍾乳洞、距離が長い!

見応え充分!

2007-02-08 [ Thu ]
20070208030803
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

2月7日の昼過ぎ

おきなわワールド。

天然記念物である

鍾乳洞の玉泉洞。

自然の神秘だし、芸術だね!

一年で数ミリでしょ?

このようになるまでには

どのくらいの年月を費やしたか。。。
2007-02-08 [ Thu ]
20070208030748
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

2月7日の昼過ぎ

おきなわワールド。

鍾乳洞である玉泉洞に入るぜ!!

天然記念物らしい。
2007-02-08 [ Thu ]
20070208030738
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

写真撮りまくって

バッテリー切れ。。

タイムラグあって申し訳ない<(_ _)>

2月7日の昼過ぎ

おきなわワールドに到着!

沖縄の昔ながらの家造りや民族音楽を味わえたりするらしい。

さらにここには鍾乳洞の玉泉洞があるのだ!
2007-02-07 [ Wed ]
20070207160203
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

斎場御嶽(セーファーウタキ)

割れ目を進むと祭壇が。

その先には久高島が見える。

「神の島」として奉られているらしい。
素晴らしい景色、光景。

素晴らしい聖域。。。

しっかりお祈りしてきました。
2007-02-07 [ Wed ]
20070207155750
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

斎場御嶽(セーファーウタキ)

みよ!このダイナミックな光景!
2007-02-07 [ Wed ]
20070207155718
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

斎場御嶽(セーファーウタキ)

さらに神秘的な場所が!
2007-02-07 [ Wed ]
20070207155705
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

斎場御嶽(セーファーウタキ)

神をまつる斎場!

。。らしい。
2007-02-07 [ Wed ]
20070207155612
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

斎場御嶽(セーファーウタキ)

うっそうとかつ歴史を感じる道を進む。。。
2007-02-07 [ Wed ]
20070207155025
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

首里城のあとは

斎場御嶽
(セーファーウタキ)へ

世界遺産。

琉球の歴史を感じるばしょらしい。

出発~!
2007-02-07 [ Wed ]
20070207135014
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

数々の関門を突破し
ついに首里城本殿到達!
2007-02-07 [ Wed ]
20070207113953
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

首里城乱入!
2007-02-07 [ Wed ]
20070207074801
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

おはよっす!

沖縄旅行四日目!

最終日!

残り少ない時間楽しむぜ!
2007-02-06 [ Tue ]
20070206225259
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

沖縄は

一日で

日焼けはこうなる。。。

今日は阪神キャンプ見学で優越感をあじわったのでこれまでっ!

2007-02-06 [ Tue ]
20070206225149
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

阪神タイガースキャンプ見学後

那覇に行き宿へ。

疲れると
自然とこうなる!
2007-02-06 [ Tue ]
20070206211403
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

阪神タイガースキャンプ

現役時代はいぶし銀!

和田コーチ!
2007-02-06 [ Tue ]
20070206211239
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

阪神タイガースキャンプ

アニキ金本知憲と
現在のミスタータイガース桧山進次郎!

2007-02-06 [ Tue ]
20070206211021
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

阪神タイガースキャンプ

アニキ
金本知憲!
2007-02-06 [ Tue ]
20070206210920
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

阪神タイガースキャンプ

なんだか
けったいな
タイガースワーゲン。

ちゃんとナンバー登録されてた車。

素晴らしい
タイガースファン。
2007-02-06 [ Tue ]
20070206111600
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

阪神タイガースキャンプ地

宜野座の総合運動公園。

めんそ~れ。
2007-02-06 [ Tue ]
20070206080630
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

おはよっす!

今日は宜野座で

阪神タイガースのキャンプをみるぜ!

今日も更新は不定期!

カメラ優先だから。

よろしくっ!
2007-02-06 [ Tue ]
20070206003159
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

昼飯のソーキそば。
どうやら沖縄そばは当たり外れがあるらしいが。。。。

このそばは絶品!

げきうまだった!

店名は『まんてん』
ネットで検索するべし!

今日は以上!

解散っ!

2007-02-06 [ Tue ]
20070206002811
(初めてお越しになった方は『2007年暖冬の旅1』から、何回かお越しになっているけど、気づいたら話が先に進んでいた方は、各々見ていない回からご覧ください)

沖縄のサンセット。

きれい。

 | HOME |  »

2007-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

