PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-07-30 [ Sun ]
子供向けのビールのような飲み物が
最近巷を騒がせている。


代表格が
サンガリア
(クリックすればHPに飛びます)

こどもののみもの

こどもののみもの



そして


 株式会社 友桝飲料の『こどもびいる』  
(クリックすればHPに行きます)



そしてさらに!!!
まだありました!!




ハタ鉱泉株式会社
(クリックすればHPに飛びます)


よいこ3

よいこのびいる


あるもんだねぇ。。。。
世の中にはまだまだ。



見た目は


よいこ2


ビールっぽいですな。

思ったよりきめ細かいあわだちでございました。



そして




よいこ1



飲んでみた



うーむ独特ですなーー。


「こどもものみもの」ガラナ風味だったんだけど

これは独特だ!

でもどっかで飲んだことあるような味だ!!


さぁ、皆さん買ってみましょう!!


たぶんどっかに売ってる!
2006-07-30 [ Sun ]

T-A-K、マジ肉声で皆様にご挨拶! 
(mp3が聴ける環境でどうぞ!)

   ↑
クリックしてどうぞ

聴きたいやつは心して聴け!!!


たまに今度音声載せてみっか・・・?
好評やったら。。。

ネットラジオチックやなw

2006-07-23 [ Sun ]
ついにまた注文していたDVDが届いた。
















tanntei


探偵!ナイトスクープ
DVD Vol.3&Vol.4 BOX

(c)ABC
(c)2006 Warner Bros Entertainment Inc.ditributed by Warner Home Video inc. All rights reserved.





6月の20日に


探偵!ナイトスクープ



探偵!ナイトスクープ
DVD Vol.1&Vol.2 BOX

(c)ABC
(c)2006 Warner Bros Entertainment Inc.ditributed by Warner Home Video inc. All rights reserved.


を購入したが

何回も見まくって大爆笑!!

職場に持っていって同僚に見せたら

昼飯を吹きだしよった。  



その続編だ。


今回は
上岡龍太郎前局長時代のネタを収録したDVDと
「小ネタ」だけのDVDというセット。








笑いすぎて失神するか






笑いすぎて腹筋が鍛えられるかどっちかだろうな。
2006-07-19 [ Wed ]
某国のミサイル発射に伴い

なにやら日本もきな臭い雰囲気になってきた。


「日本の敵基地事前攻撃」

敵のミサイル発射を準備前に
たたいてしまおうっていう案である。


「自衛のため」  ということであるが


敵国からしたら


「宣戦布告」   になりゃしないのか?



日本としては「自衛手段だ」



って言ったって


相手国からしたら


「お前ふざけんなよ!やってやんよ!」


てならないかねぇ。


普通どう考えてもそうな気がするが・・・。



さらに某国は「瀬戸際外交」をする国だ。


外交の道具として日本海等への発射を行うのに
「どうやら日本がわが国に飛行機を飛ばしたらしい」
となったら、「外交」を「戦争」に変え
東京をターゲットとかに変えないのかね。

日本から戦闘機が飛んで、某国のミサイル基地を
全て破壊する前に、1発飛んでくる可能性だって
あるよね。

核をつめるミサイルを打つ前に破壊したとしても
中距離ミサイルが飛んでくる可能性がある。
どうなるんだか。




おそらく日本の「自衛のひとつ」ではなくて「戦争」
になる可能性が高いのだが、


攻撃してきた時は誰が向かい打つんだ?
日米安保を理由にアメリカ軍か?
日本が火種作って
相手が攻めてきて

「ごめーーん、アメリカさんオネガーーイ!!」
ってうまい事行くのかねぇ…。

アメリカ軍の皆さんは
「てめえのケツはてめえで拭けよ!」って思うんじゃないかな。


日米安保の関係で
うまくいったとしても後から見返りすごそうだしな
(輸入牛肉とか、貿易関係とかで…)


まぁとりあえずいえるのは


なんか最近日本が昔に戻ってきてない?
帝国主義的な感じになってない?? 
(言い過ぎかもしれんが)


戦争永久放棄の国が

戦争9条改正の話になり

自衛のためだと敵基地攻撃を行う可能性もありそうな意見
場合によっては相手国から「宣戦布告」と思われがちな意見。
これってある意味「瀬戸際外交」?

うーん、どうなんだ、最近の日本。

年寄りのおっさんが政治家だからいいよ。

残されている将来ある若者が犠牲になるようなことが
ないことを祈る。

2006-07-12 [ Wed ]
20060712215735
暑苦しいのから一転!

ビール飲んでる!

んめぇーー!

涼しくなってきたぜ!

クールだぜ!

多少はクールな男になったぜ!
2006-07-12 [ Wed ]
20060712205456
シャワーあびた!

サッパリした!

ついでに風呂場も洗った!

サッパリした!
2006-07-12 [ Wed ]
20060712202116
たった今帰宅。

昼から夕方にかけて、友人と会ってた。

歩いて帰宅。

夕方も外はベタ暑。

帰ってきたらこれだよ……。

ダラダラ。。。

シャワー浴びたい。。。
(しずかちゃんか、俺は。。。)
2006-07-12 [ Wed ]
20060712120913
水曜日になった。。。

昨日の夜にまた雨が降り

今日の朝にやんだ。

気温急上昇。

今日30℃前後まであがるみたいだし。

激暑!

不快な暑さだ!

汗だらだら。

半身浴とかよりも汗かきそうだぜ!

あっちぃ~!

2006-07-11 [ Tue ]
20060711221901
あっつぃ~!

別アングルで

暑苦しい男。。。

雨降ると必然的に洗濯は室内干し。

当然部屋も蒸し暑いからな。。。

汗だくにもなるよね。。。
2006-07-11 [ Tue ]
20060711214607
あっつぃ~!

いつものように自転車を押して歩いて帰ってきた。

45分間ね。。。

外はモヤがかかって、ネオンが乱反射してる状態。

無論蒸し暑い。。。

低温サウナの中、有酸素運動してたみたいな感じだよな。。。

家に帰ってきた直後の俺。。。

部屋の中も蒸し暑くてさ。。。

だらだらよ。。。

暑い男。。。

熱(苦し)い男。。。
2006-07-09 [ Sun ]
20060709230342
こばは!T-A-Kなり。

23:00

洗濯物ですが、

コインランドリー代をけちり、

ヒーターで乾かしている。。。

部屋の中あっつい!
2006-07-09 [ Sun ]
20060709170341
ちわー、T-A-Kなり。

17:00

「宇宙戦争」見終わりました!

感想…?

………………。

あえて何も言わないことにする。。。

2006-07-09 [ Sun ]
20060709150634
ちわー、T-A-Kなり。

15:00

TSUTAYAの半額クーポンで借りてきたDVD「宇宙戦争」を見る。

(C)2005 BY PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHT RESERVED.

今のところ

「なるほどねぇ。。。」って感じ。
2006-07-09 [ Sun ]
20060709122416
ちわー、T-A-Kなり。

12:18

昼飯中。

昨日の残りのカレーと、昨日スーパーの半額で買ってきたコロッケ。

2006-07-09 [ Sun ]
20060709113333
ちわー、T-A-Kなり。

11:28。

洗濯が終わったので干してるところ。

ただ午後から雨らしく、室内ぼし。。。

こりゃ夕方からコインランドリーだな、こりゃ。。。

2006-07-09 [ Sun ]
20060709103034
ちわー、T-A-Kなり。

今日は休日なり。

10:22。ただ今洗濯中。

その間暇なので、ネット麻雀中。

アサヒ本生ブルー(500ml)飲みながら。。。

休日の贅沢。。。

朝っぱらからいい身分だな、俺。

いぇーい!満貫ツモー!おー!裏ドラのった!跳ね満!

2006-07-04 [ Tue ]
昨日から今日(H18.7.3~7.4)にかけて日本中に激震が走った



中田英寿現役引退


各スポーツ誌が



中田英寿引退

(C) 日刊スポーツ
(C)スポーツニッポン
(C) サンケイスポーツ
(C) スポーツ報知






こぞってヒデ引退を取り上げる中で








東スポ

(C) 東京スポーツ



わが道を行く東スポ!!!




ある意味素敵だ!!!




よーくこの記事を見ると





「3番目の大穴候補に神様」



とある。



セレソンでのジーコ監督期待薄ジャン!!




ジーコのポーズも素敵だが


東スポの「折り目」を使った販売戦略も素敵だ!



みえねーんだよ、キヨスクとかで新聞見るとさー。 


楽しませていただきました!

見事!!





2006-07-01 [ Sat ]
おいらの職場玄関の近くにある植え込みに目をやると


生命の神秘




蝶だか蛾だかが交尾をしてました
人目をはばからず




いやー、なんかさ、見入っちゃったんだよね。

ぼーっと見入ってた。


なんかさ、その光景を見ながら考えてたんだよな。


彼らが今交尾してるけど

元は彼らにもそれぞれ親父とお袋がいて、交尾をして
そして、お袋が産んだたくさんの卵の中から返ったんだよな。


卵のうちから兄弟は食べられちゃったりしてさ
卵から返っても、天敵に襲われて
やっぱり命を落としていく兄弟がいて…。



ありとあらゆる危険を掻い潜って、生きてきたわけだ。




まさに弱肉強食の世界。

まさに生存競争。







そこで勝ち残った者達が出会う。
生き残ったエリートとしての子孫を次世代に残すべく交尾をするんだろうな。



そういうことをいろいろ考えてたら
なんか感慨深く なっちゃってさぁ…。


生きてることってすごいことなんだな…。



って感じたんだよね。

たかが虫の交尾かもしれんけど、
されど虫の交尾だよ。

本当に素敵な神秘的な時間だったな。
 

 | HOME | 

2006-07

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

