PROJECT T-A-K ブログバージョン 「T-A-K かく語りき」 

おそらく何か語るものだと思われます

2006-06-29 [ Thu ]
暑くないっすか!?みなさん。。。



からっとした暑さ

ならまだいいんだよ。。。






べったぁあああああぁぁぁぁああああ






ってした暑さね……


勘弁してくれって思うよ、まじで。




おれさ、一昨日かな、火曜日。
夜11時半ぐらいまで残業してたんだけどね

仕事終わっていざ外に出たら





むぅおおああああああぁぁぁぁあああっぁぁぁぁ





ってしてるわけ……


だってさ、
あたり一面もやってるんだよ!!!


ネオンがもやで乱反射してるって感じわかる?


深夜なのに無駄に明るい夜 みたいな


無駄に明るいだけならいいわさ


べたべたに暑い!っていうんだから!

しゃれにならんわ。

それに俺さ、帰りは自転車を押して歩いて帰るわけ。

ダイエットのために…。


街中低温サウナみたいなもんよ

その中を一時間弱運動よ…。

Tシャツがぴたぴたしたもん

いやーすごかった。


家に帰ったら家の中も暑さと湿気がこもってるでしょ?

水とりぞうさんおいたら1日で満杯

チックなぐらいの暑ささ。

夜に風呂に入ったって
寝て起きたら身体べたべただからね…。


それだけ蒸し暑いんだなぁ…。

ぁー、勘弁してほしい。


昼はからっとした暑さ
夜はちょっとすずしい… 


そんなところで生活したい。。。
2006-06-26 [ Mon ]
20060626212420
今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

またまた帰りのバスの第一休憩地点の佐野サービスエリア(栃木県)で見つけました。

くまさんのカステラ。

なんでくまさんなのかがよく分からない。

このくまさん、

「森のくまさん」の曲と共に

座りながらも踊るという、なかなか器用なやつです。

とにかく踊ってます。

表情も変えずに踊ってます。

なにか胸が熱くなります。
(↑なんで?)

2006-06-26 [ Mon ]
20060626211818
今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

帰りのバスの第一休憩地点の佐野サービスエリア(栃木県)で見つけました。

「ラーメン饅頭」

なるとがすこぶるキュートではあるが。。。

饅頭の皮にラーメンのスープを入れているらしい。。。

いくら佐野ラーメンの本場とはいえ。。

職場のみやげにしようと思ったが勇気がでなかった。。。

ちなみにあんはこしあん。

皮(?)は醤油味と味噌味があるらしい。
2006-06-26 [ Mon ]
20060626161809
今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

東京ひとり旅からの帰宅。

さっき家に着きました!

ただいまー。

疲れたけど楽しかったな。

収穫ある研修会だったし!

満足!

さて、洗濯しないと。。。

明日着る服がない。。。

というわけで一人旅シリーズ終了!

夜にボーナストラックがある。。。かも。。。

お楽しみに!
2006-06-26 [ Mon ]
20060626144515
今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

東京ひとり旅からの帰宅。

激安だけど素晴らしいバスでの帰宅。

2度目の休憩。

余裕です!

行きのバスでは

「口が半開き」だったからな。

「目が半開き」ですけど

あまり突っ込まないように。

いやー快適!

3500円でこれなら充分だな!
2006-06-26 [ Mon ]
20060626131219
今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

東京ひとり旅からの帰宅。

激安だけど素晴らしいバスでの帰宅。

行きの表情とは対称的だろ?

(目が半開きだけど)
2006-06-26 [ Mon ]
20060626110912
今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

東京ひとり旅からの帰宅。

激安高速バス侮れません!

イヤーすごい。

リッチな気分だ。

極楽極楽。。。

さらに客も6人ぐらいだから気楽気楽。。。

さぁ、気持ちよく帰ろう!
2006-06-26 [ Mon ]
20060626110607
今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

東京ひとり旅からの帰宅。

激安高速バス侮れません!

東京に行くバスより大変素晴らしいバスなり!

見てください、このシートの素晴らしさ!

足なんか延ばし放題なんだもーん。

靴なんか脱げちゃうんだもーん。

枕付きで頭はふかふかなんだもーん。
2006-06-26 [ Mon ]
20060626110006
今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

東京ひとり旅。

さあ、帰らないと。

帰りも高速バスです。

しかもまた激安高速バス。。。

3500円。。。

でもですな!このバスはこの価格で三列シートなのだ!
2006-06-25 [ Sun ]
20060625234312
今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

友達宅にいた謎のせいぶつを捕獲しました!!


ジャーン!そして変顔しました!



(「可哀想」とかいわんといてな。ちなみに俺の手ではないし。。。

この後こいつふてくされて、ふて寝しました。。。)

2006-06-25 [ Sun ]
20060625234237
今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

友達の家にいる謎のせいぶつの素顔はこんな感じです。

一応彼の名誉のために写真を掲載しとく。


彼が次回変顔します!
2006-06-25 [ Sun ]
20060625233353
今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

俺がサングラスをかけてる理由の決定的瞬間。

。。。

。。。。。。

。。。うーむ。

。。。見られてはいけないものを見られたような。。。

(まあ、偶然目が半開きなだけだったんだけどね。。。)
2006-06-25 [ Sun ]
20060625211533
今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

東京ひとり旅。

友達宅で夕食後だけどデザート前。

クッキーが出るらしく、楽しみにしております。

わくわく。
2006-06-25 [ Sun ]
20060625205133
今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

東京ひとり旅。

友達宅で夕食後に酔っ払って撮りました。

飲んだら顔がむくんだらしい。
2006-06-25 [ Sun ]
20060625191220
今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

東京ひとり旅。

台東区生涯学習センターでの研修終了!

実りある研修だったな、うんうん!

。。。誰だ!

「どうせ頭に入ってないんだろ」

とか言ってるやつは!?

俺は論理的に覚えられないバカだけど、感性、感覚で吸収していくんだよ。

俺は人間に進化しきれていない動物なのかも。。。

写真は大学時代の指導教授との記念撮影。今回の研修の司会進行だったのだー。

2006-06-25 [ Sun ]
20060625152122
今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

東京ひとり旅。

台東区生涯学習センターで研修中。

一応真面目に聴いているつもり。

誰だ!

「株式総会に参加した総会屋みたい」

って言ってるやつは!!

2006-06-25 [ Sun ]
20060625134519
今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

東京ひとり旅。

浅草につきました!

さて、研修会に行ってきます!
2006-06-25 [ Sun ]
20060625133025
(今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

東京ひとり旅。

、浅草近辺で行われる研修会に行く途中。

秋葉原に着きまして

つくばエクスプレスに乗り換え。

浅草に行きます。
2006-06-25 [ Sun ]
20060625131811
(今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

東京ひとり旅。

、浅草近辺で行われる研修会に行く途中。

さらに御茶ノ水で乗り換え。

秋葉原に向かう。

2006-06-25 [ Sun ]
20060625130331
(今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

東京ひとり旅。

、浅草近辺で行われる研修会に行く途中。

新宿で乗り換え。

駅で一人写真。

恥ずかしい。。。
2006-06-25 [ Sun ]
20060625122433
(今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

東京ひとり旅。

これから、今回の旅の一番の目的、浅草近辺で行われる研修会に行きます!
2006-06-25 [ Sun ]
20060625104218
(今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

東京ひとり旅。

府中の友達の家で一泊。

朝、ケーブルテレビでサッカーを見てた。

すごいマスコットがいた!

愛媛FCのキャラ「オーレ君」らしい。

強そうな奴だねぇ。。。

いつでもケンカうってそうな表情だねぇ。。。

なんとしてもJ1にあがるぞ!という闘争心が伺えるキャラクターですな。
2006-06-24 [ Sat ]
20060624225152
(今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

東京ひとり旅。

府中の友達の家で仮装大会をすることになった。

カエルに仮装。

二位でした。。。
2006-06-24 [ Sat ]
20060624211544
(今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。

東京ひとり旅。

府中の友達の家にたこ焼き機があり、夕食は酒飲みながらたこ焼きなり。

ロシアンルーレット風にバナナやしめさば、チョコレートも入れてみた。

友達は結構直撃多し!

チョコ食べて(紅ショウガ&ネギ入り)突っ伏すシーン多し!

俺は一個たこ&バナナ直撃!

コーラの味がした。。。

2006-06-24 [ Sat ]
20060624181817
(今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。。。

東京ひとり旅。

実は府中の友達宅に来ている。

宿だと高いので、友達に泣きついたわけだ。

そこにいる謎の生き物と記念撮影。

やつは眠いらしく、涙目でした。
2006-06-24 [ Sat ]
20060624164522
(今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。。。

東京ひとり旅。

赤坂見附ではなにも見つけられませんでした。

赤坂プリンスホテルぐらい?

現在はなぜか府中にやってきました。

2006-06-24 [ Sat ]
20060624141223
(今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。。。

東京ひとり旅。

何のきなしに赤坂見附にきました。

なにがあるんだべ。。。

さて、なにを見つけるのでしょうか。。。
2006-06-24 [ Sat ]
20060624131811
(今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。。。

激安高速バスに乗っての東京旅。

新宿に着きました。

3歳ぐらい老けちゃったよ。。。

シートは普通の観光バスのやつじゃん。シート間隔も狭いし。

ケツがいてぇーー。
ひざもいてぇーー。
久々に関節技をくらいました。。。

膝固めだな。

正直、今外に降りてほっとしてるもんなぁ。。。

養命酒くんもなんだか憔悴しきった感じで、

窓から外を見ながらぼーっとして、無意識にメンズポッキーを食べてた感じだったなぁ。。。

とにかく着いた。

でかいねぇ、新宿は。ビルが高いねぇ。

コンクリートジャングルだねぇ。

東京砂漠だねぇ。

さて、これからどうするか。。。

更新をお楽しみに!
2006-06-24 [ Sat ]
20060624113012
(今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

T-A-Kなり。。。

激安高速バスに乗っての東京旅。

2回目の休憩。。。

リアクションもままならない顔になってきたな。。。

やるなぁ、このバス。。。

バスからしてみれば
「激安で東京まで運んでやってんだ、文句言うな!」

ってことなんだろうが。。。

喉が相変わらずカラカラしてるよ。参るねぇ。。。

さて、養命酒くんですが、今隣で携帯をいじりながらメンズポッキー食ってます。

止まらないみたい。

次から次へとメンズポッキー食ってますな。

おっと!今養命酒くんが一瞬ニヤッとしました!

携帯画面になにやら面白いものがあるんでしょうか!?

はたまた、メンズポッキーが美味しかったんでしょうか!?

とまりません!

メンズポッキーが止まりませんっ!

左手に携帯、右にメンズポッキーだ!

まさにこれは、高速バスとの戦いをうまく余裕しゃくしゃくで受け流す彼独特の戦術なんでしょうか?

しかし、余裕しゃくしゃくなら、彼の頭は若白髪なはずがありませんっ!!

おーっと、今彼はメンズポッキーの箱を右手に持ち出した!

養命酒、メンズポッキーの虜(とりこ)であります!

。。。ってわけでした。。。
2006-06-24 [ Sat ]
20060624093311
(今回はシリーズものなので、初めて来た方は「T-A-K 一人旅1」から読んでね)

どーもーT-A-Kなり。

激安高速バスに乗っての東京旅。

一回目の休憩。。。

狭いねぇ。。。

あと冷房入れてるためか、喉がカラカラ。

隣に行る客は「趣味は勉強とカードゲームです!」チックなメガネの男。

正に今隣にいるけどな。

さっきからこいつ、俺の方に寄っかかって寝やがる。。うっとおしい!勘弁してくれ!

彼の服は赤の『養命酒』Tシャツなり。
チノパンに靴下をはいてサンダル。うーむ、ある意味すてき。

ちなみに若白髪多し。。。

今ポッキー食ってるよ。似合わねー。

麻雀もののマンガ読み始めたぜ。麻雀好きなのかね。

「面前の跳ね満ねらい」よりも、「中ドラ1」とかのセコ手であがりそうな奴だ。

ちなみに「おーい!お茶」飲みながらポッキー食ってマンガ読んでます。

養命酒飲めばいいのに。。。身体にいいんだから。

さて、俺はどうなるのか!?

養命酒くんはどうなるのか!?

こうご期待!

 | HOME |  »

2006-06

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

